
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマートな入室。

本日は小麦さんの入室動画
基本的にお掃除を始めるとこの所定の位置につきます。
ソシテ…。





あぁ、なんてスマートな入室…(笑)

って閉められてますね(笑)


<今日の吾次郎>
イチゴ好物 吾次郎

吾次郎さん、イチゴが好みの様で…。
一個をあっという間に食べてました(笑)

でも、イチゴは栄養的には…いまいちらしいので、月に一度の嗜好品。
今月の分はもうおしまい!

こじまりなかよし

小次郎さんとまりもさんは仲良し。
といっても、べったりではないけどある程度お互いを認め合っている様子。

こんな姿を見ると早く小麦のお友だちを迎えてあげたい気持ちになります。

春だしねぇ…


ランキングに参加しています。
ぽちっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

[ 2010/03/15 22:07 ] 今日の大家族 | TB(0) | CM(4)

まるまる写真。

実は…エラーが出てこの日記を書くの3回目ですから…。
今度こそUPできますように。

今週末、オカンのデジカメを新調しました!
とうとうです。
エラー警告が出て早2年、良く頑張りましたよ(笑)

どんなのがいいかなぁ~なんて考えたりもしましたが…。
結局悩むことなく、オトンがこれ!って言った物を購入しました。

これが結構面白い。そしてかしこい!

そんなカメラを持って、小次郎とまりもに会いに何故か吾次郎を連れて行ってきました(笑)
新しい家族紹介です

○小次郎のコピー

○まりものコピー

お~!
魚眼レンズ機能で撮ってみました!
こんな私でも結構可愛い写真が撮れるんですね~!
今のデジカメ業界はすごい!



んで、もちろんうちの可愛い小麦も撮ってみました!



○麦のコピー

あ・・・あれ?


か・・・可愛くない…。

うーん、やっぱり腕はある程度必要なようです。
大丈夫、そのうち慣れる。はずです。た・・・ぶん。

帰って小麦を放鳥すると真っ先に…。
麦かぷのコピー

オトンにカプリついていました(笑)

今週末は色々忙しくしてたから、ゆっくり甘えられて良かったね~

<今日の吾次郎>

吾次郎カーペットのコピー

何故か実家のカーペットに頭だけ入ってました(笑)
ジィジに可愛がってもらってヨカッタネ~。

オトンとじぃじが背中を丸めて吾次郎と遊んでいましたよ(笑)

<オマケの面白写真>


半目小次郎

オカン的にかなりヒットしました(笑)

今日は大家族の紹介でした。
たくさん写真撮ったんですが、徐々にUPします☆

ランキングに参加しています。
我が家のめんこ達にぽちっと宜しくお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/03/14 21:14 ] 今日の大家族 | TB(0) | CM(6)





