スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷やせ!冷やすんだ!

いや…なんて言うか…。
暑いですね(笑)

ホント、いつもながら本州の方に怒られると思いつつも…。
言います!

暑いです!へるぷみぃ~!

仕事柄、ずーっと外にいるもんだからさすがに頭痛くなります(泣)
今、首に保冷剤をまいていることは内緒です(笑)

あ、でも職場の先生方はみんな首に保冷剤巻いて働いてますよ。これホント!


大丈夫?

うんうん。
君たちに癒されるよ~!ホントに☆

変顔

うん、元気出た(笑)出たよ元気!

困ることとしては、ノースリーブで放鳥すると…
肩が傷だらけだっ!
お風呂でしみる~

元気ついでにもう一枚☆
小次郎

実家の小次郎さん☆
ふと載せてみたくなったので。
この写真、とても好きです。
背中が語るんです。(笑)

<今日の吾次郎>
そこを持つな

この辺りを持つと、手も足も出なくなる彼なんです(笑)


ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/08/05 19:58 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(6)

本当にお暑うございます
私も豆ちゃんのヘン顔に癒されました(どうなってるの? 豆ちゃん^^;))
ノースリーブ放鳥の肩キズ!すっごいわかるぅ~
細かいミミズ腫れ 気がついたらいっぱい
ほんとシャワーでヒリヒリだよお トホホ
私も「肩ごしオカメちゃん」大好き^^
哀愁漂っていますもんね!

ところでぇ~
私のネバリ勝ちで 9月中頃札幌にお邪魔することに
決定いたしましたぁ^0^)
朝から夕方頃までウロウロする予定です
どこか 見所とか美味しい所とかあったら
ぜひ情報提供してくださいましぃー
ああ 楽しみ楽しみ!!
[ 2010/08/05 21:36 ] [ 編集 ]

わかるー!!私も肩とかヒザ傷だらけ・・(-_-;)
ズズズズーってすべるんだもん・・(泣)

しかし暑いね・・暑い・・暑い・・暑い・・
明日は33℃だよーどうするー(^_^;)

私も豆ちゃんの変顔に癒されちゃった(~o~)
[ 2010/08/05 23:49 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

ホント、どんどん傷が消えないので勘弁してほしいですなぁ。
困りますから…。

豆の変顔、クシクシしながらのショットで笑いながらだったので手が震えました(笑)

そして。
なんと!札幌へ!
粘りがちですな(笑)
自分のことのようにどうしようどうしようと思ってます(笑)
[ 2010/08/06 20:00 ] [ 編集 ]

おみさん>

そうなの!滑るの!わざわざ!(笑)
ホント、次から次へとだから消える暇がないのよねぇ。

今日は何度になったんですかねぇ。
結局…。
かなり暑かったですが…ぷぷ。
明日からはまた雨らしいですね☆
[ 2010/08/06 20:02 ] [ 編集 ]

北海道も夏は暑いんですね。
オカメたちはみんな元気でなによりです。
そして飼い主も元気になるってことですね (^^

爪の処理は、チョコと同じく病院でしたっけ?

小次郎さんの背中もいいですが、その下の
吾次郎さんの大股開きが強烈で、夢に出てきそう
です(笑)
[ 2010/08/06 21:18 ] [ 編集 ]

らんまさん>

暑いですよ~並に(笑)
でも、基本が25度超えたら死ぬーって言ってるので、30度超えられるとしんどいです…。
オカメちゃんたちは全然、へっ!って感じだと思われます。
いつも以上に元気です。

爪の処理はもちろん病院です。
怖くて怖くて…できません。
基本が半年に一度の検診なので、年末まで無いんですよね。
北海道で、ノースリーブって時期はホント一瞬だから、もう少しの辛抱だ!

吾次郎に食いついてくださってありがとうございます(笑)
ホント…
だらしないですよね(笑)
[ 2010/08/07 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/98-add37eee







