スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう週末がやってくる~

はぁ、週末の日記をあげようと思っていたら、もう週末がやってきます(笑)
週末は岩見沢の野外フェスに行き、土砂降りに打たれました…。

そして、週明けに夫婦でキャンプ。
kawa.jpg

近場ですが、川に行ってきましたよ~。
ただ、一日目…
豪雨(笑)

雨に当たりすぎて、結局夜にほぼ市内に近いところにある温泉へ…(笑)
なんだかなぁ~!

雨も雨で楽しいんですよね☆
帰宅後、雨に打たれたキャンプ用品(テントやタープ)を部屋に干して、なんだか家でキャンプが出来そうな勢い

片づけるまでがキャンプです!

また置いて行かれた

また実家にお泊りだった兄弟たち…。

若いしさ

ごめんね、しばらく(後半月)くらいはおとなしくしてますから!(笑)

そうそう、我が家の愛車に新しいステッカーを貼りました!

IMG_1924.jpg

わかるかな?

IMG_1923.jpg

傷があるのは知ってますから!ってことで(笑)


週末は忙しく動き、仕事がものすごく立て込んでいるため、更新がカメさん…。
でもちゃんと続けますから!


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/22 22:40 ] 趣味 | TB(0) | CM(6)

夫婦でキャンプ!
ポン夫妻も昔行きました^^
本当に片付けるまでがキャンプなのですよねっ
ウンウンと大きくうなずいてしまいました(笑)

豆ちゃんと まりもちゃん
しげしげと 話し合いをしていますねぇ
肩越しの表情がなんとも哀愁をおびていてかわゆいっす^^)
忙しいお仕事の合間をぬってのブログ更新
ご苦労様です!が・・・楽しみにしています(笑)
[ 2010/07/22 23:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様ー!!
本当にアウトドアーな夫婦だねー^^
うちとは正反対です(笑)
休みの日も夫婦二人でゲームにマンガに大忙しです(笑)

我が家の車にはでっかい傷があるから
もうマジックで書いちゃおっかな(笑)
白い車だしwしかも日本語で(笑)
[ 2010/07/23 07:03 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

ポンさんご夫妻も良くいかれたんですねぇ?
私たちは子どもがいないのをいいことに、どこへでもいっちゃいます(笑)
肉とスピーカーを片手に…ぷぷ。

片づけも大変だけど、それ以上に準備も楽しいし、キャンプ場での非日常生活が大好きです。

さて、本当にのんびり更新になっていますが、見に来てくださってとっても嬉しいです☆
これからもマイペースに続けていきますのでよろしくお願いします☆
[ 2010/07/23 18:29 ] [ 編集 ]

しもさん>

焼き肉しましょうよぉ!
近場の川で(笑)

ゲームや漫画もちゃんとした趣味ですよ!
私たちもある意味ネットお宅ですし…。w

マジックでとは大胆な!(笑)
斬新で素敵ですけどねぇ~!w
[ 2010/07/23 18:30 ] [ 編集 ]

川辺のキャンプいいですね。私は数えるほどしか
キャンプを経験してませんが、海より川がいいです。

それにしてもオカメさんたち、安心して預けられる
から、いいですね。これなら海外旅行も行けそうだし。
チョコも預かってほしい(笑)
でも、極端な内弁慶ですからねぇ。

ステッカー面白いですね。これ貼ったら、なんだか
気分的に楽になって、傷が気にならなくなりますね (^^
[ 2010/07/23 23:47 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

二人で行くようになったのは割と最近なんですが、私が子どもの頃にものすごい勢いでキャンプに連れて行かれていたので抵抗なく楽しめます。
でも海より、川より、やっぱり山がいいです!
北海道ですから!

それもこれもやっぱり安心して預けることのできる場所があるからなんですけどね。
本当に助かります…。
安心してってのがポイントですよね。

ステッカー、実は世田谷ベースのものなんですよ(笑)
[ 2010/07/24 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/94-f4fb095c







