スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日の日記。直しver.

先日、実家に預けた時の写真をUPしていたんですが、ちょっとわけあって写真の手直しをしました。
コメント下さった方、申し訳ありません。

と、のんびりしている間に、また、本日実家へ旅立って行きました…(笑)

遊びに来たの?
この場所も
え?なに?

さんにんで
このうちの子

明日は岩見沢のフェス、週明けにキャンプと立て続け…。
夏は忙しい!(笑)

しかしながら、明日からの天気は雨!(泣)

風邪引かない程度に頑張ります!




友人の結婚式で友人のお父さんがMAY WAYを歌うとのこと。

伴奏を頼まれ、メロディー譜から伴奏譜を起こしていたら…。

がんばれ

超可愛いです~!メロメロですから!
オカンの事はやっぱり嫌いじゃないんだよねぇ~!麦☆

そして、我が家のやんちゃ小豆が…。
IMG_1860.jpg

バラバラにしました。
これ…入れて1カ月たってないけど?

破壊神め・・・。

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/17 18:36 ] 今日の大家族 | TB(0) | CM(8)

おっ? 手直しとな?
うむむ・・・
どのコもかわいくて どこが直っているのかわからん(爆)
と いいますか
ikuさん 伴奏譜おこせるのですか!
すばらしい(゚Д゚*)
独身の頃の職場の友人が
同じように 譜面をサラサラと書き出していて
大尊敬したことを思い出しました
私も一応ピアノを小学校6年間習っていたのですが
最終的に「私にはむいていない」という
はっきりした神のお告げを受けました(笑)
でも ピアノを習わせてもらった事は親に感謝しています
譜面読めるもんね~
[ 2010/07/17 23:33 ] [ 編集 ]

楽器や語学のできる人が、とても羨ましい私です (^^

小麦さんはikuさんのお手伝いをしに来たんですね。
あんよにインクを付けてペタペタ歩いたら、五線紙が
音符で埋まりそうですね。

さすが、好奇心旺盛な小豆さん。
チョコならまず近づかず、遊ばず、結局、オモチャは
段ボールの中へ戻されることになるでしょう (^^;
[ 2010/07/18 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~
4枚目の写真いいなぁ~♪
みんなでお外見て…って豆ちゃん、
すっかり実家のオカメちゃんと打ち解けてないですか(笑)

麦ちゃんの応援、私もメロメロになりそう( ´艸`)
[ 2010/07/18 01:24 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

いや、色々細かいところに写りこんでいたものがありまして(笑)
彼らは修正かけてませんがね☆コメントしていただいてたのに、申し訳ありませんでした。

ぽんさんもピアノやってらしたんですね!
私は職業柄、必要なのですが楽譜を起こすって言うほどの作業でもないんですけどね。
メロディー譜ありますし(笑)

ピアノは一番長く続いた習いごとです(笑)
才能の程は…ありませんがね。
残念。
[ 2010/07/18 07:59 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

私も語学のできる人尊敬します!
楽器はあれやこれや手を出してみては挫折し…
まともに出来る(というかとりあえず形になるの)のはピアノだけですから(笑)
両親に感謝。

足にインク付けて…想像しただけでかなり可愛☆
やってみたいなぁ~、無害な食紅とかで(笑)

チョコちゃんなら近寄らなくて、怖くて、ご飯食べられなくて、即撤去ですね(笑)
うちの小麦さんがそうだったように…。
[ 2010/07/18 08:01 ] [ 編集 ]

てんさん>

ホント、まさにもう一員。
じぃじとばぁばにとられないか不安です。

私は実家の鳥たちとなかなか打ち解けられませんが、鳥さん同士ではなかなか上手にお付き合い出来るみたいで安心しています。

麦の応援…。
かわいすぎて、シャッター押しすぎて、進みませんでした(笑)
[ 2010/07/18 08:03 ] [ 編集 ]

メロディー譜から伴奏譜を起こせるなんてスゴイね~
しかも麦ちゃんも応援してくれてるじゃない~可愛いねー(*^_^*)

豆ちゃん1ヶ月でおもちゃ壊しちゃったの~(*_*;
やるなぁ~
しかもどっちもうちにも色違いある~♪
これ壊したのか・・スゴイなぁ・・
[ 2010/07/18 22:02 ] [ 編集 ]

おみさん>

すごくないです(笑)
別に曲を作ってるわけではないので(笑)
麦の応援はかわいすぎて結局あまり進まないので困りもの…(笑)

あっという間に壊しちゃった…困ったものです~
おみさんちにも同じのあるんだぁ!
[ 2010/07/21 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/93-5cab24d1







