
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE OKAN!

ある日のこと。
小豆がジーっとオカンのことを見つめていました

お願い1

オカン:なぁに?

お願い2

オカン:ん?なになに?(笑)


お願い3

オカン:ふふふ。わかったよ

オカン大好き

はぁめんこい

ホントにめんこい子ですよぉ☆
でもね・・・。
そこってカーテンレールなのよね。

だから私は…。

IMG_1789.jpg

ソファの上(笑)
結構バランス難しいっす!

毎日これですよ!

可愛さにやられっぱなしのオカンでした。

ランキングに参加しています。
ぽちっと宜しくお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/07/04 09:04 ] 今日の小豆 | TB(0) | CM(12)

モフモフしてほしくて頭を下げる仕草、オカメって
本当にかわいいですよね (^^
小豆さんは、こともあろうにカーテンレールの上で
モフモフ待ちですかっ。ikuさんも大変です(笑)
でも、ここまでされたら、せざるを得ないですね、
かわいいですから。

最近チョコは、私に対してなかなかモフモフさせて
くれなくなりました(涙 嫁にはすぐさせるのに。
私しかいないときは、「まあ、こいつで我慢するか」
てな感じで、モフモフさせてくれます (涙
[ 2010/07/04 11:13 ] [ 編集 ]

カーテンレールですか!
どれだけお高いオカメちゃんなのでしょう(笑)
しかしこのカキカキの写真
どうやって撮ったの?Σ(゚Д゚*)
左手でオカメ 右手でカメラ
ikuさん 根性!

吾次郎ちゃんは 暑さにやられていませんか?^^)
[ 2010/07/04 11:41 ] [ 編集 ]

こんにちは、早速遊びに来ました。
小豆ちゃん、かわいいー!
まだ子供ですね、この初々しい仕草は
本当にikuさんに甘えてますね。
うちのフランもこんな感じだったのに、最近、子供らしさが抜けてきて、
扱いに苦労することもあります・・・
また、遊びに来ますね♪
[ 2010/07/04 13:29 ] [ 編集 ]

はぁ~これはなかなかツライですな~
腕もつりそうにならない?
どうしてフツーの場所でナデナデねだらないのかしらー(^_^;)

ま、可愛い豆ちゃんのためなら、えんやこーらだわね♪

でもバランス崩して落ちないようにしてよー
[ 2010/07/04 21:39 ] [ 編集 ]

豆ちゃん、凄いとこからカキカキ要求してきてますね~(笑)
ソファーの上に乗ってか~
バランス崩しそうだし大変そうですね…(^^ゞ
でも、めんこいからi-176
オカン大好き~と言われちゃったら仕方ないですね(≧∇≦)
[ 2010/07/05 07:47 ] [ 編集 ]

高く遠いとこまで、来てカキカキしてとは、なかなか言えないことですぞぉ
降りて来たら早いのにー
きっと人間も飛んできてカーテンレールにとまれると思っているんですよ(*^_^*)
[ 2010/07/05 12:32 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

ホントかわいいです(笑)
だまぁって頭下げて…「なでで」とは言えないけど、ものすごく伝わりますよね(笑)
でも、カーテンなんですよね…。
せめて肩の上とかでやってくれたらいいんですけど、小豆のくつろぎポイントがカーテンなので、最近毎回カーテンです…。

やっぱりお嫁さんにはかなわないのですね…。
でも、ちゃんといなければいないで納得してらんまさんになでさせるあたりがまだまだお子茶ちゃまですね(笑)
[ 2010/07/05 18:59 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

ホントお高くとまってますよね~まさに(笑)
でも、カーテンの上であろうと、どこであろうと結局カキカキしちゃう私です…。

これは本当に偶然撮れたんですよね。
両手をフルに使ってのカキカキでした!

吾次郎は暑さに…どうなのかなぁ。
私たちよりも暑さにはつよいはずなので大丈夫かな?とは思いますが、何せ水槽って風が通らないから、温度計の温度よりも多分暑いだろうな…。

動きはいつも通りマイペースですね。
[ 2010/07/05 19:01 ] [ 編集 ]

kayokoさん>

ご来店ありがとうございます!

小豆のこと、ほめていただきとっても嬉しいです!
まだまだお子ちゃまですが、何やら一生懸命遊んでいますね☆
小麦との掛け合いも徐々に大人になってきた感じです。
やっぱり大人になるにつれて色々と思い通りにいかなくなるところ、人間の子どもと同じです☆

またいらしてくださいね!私も顔出させて頂きます☆
[ 2010/07/05 19:03 ] [ 編集 ]

おみさん>

これ、結構辛いです(笑

長時間は厳しぃですが、結局可愛さに負けて結構やってます(笑)
ホント、この年になってソファから転落→骨折なんてことになったらしゃれにもならないので気をつけていこうと思います!

今後、豆が肩や腕でカキカキをおねだりしてくれるように願います。。。
[ 2010/07/05 19:04 ] [ 編集 ]

てんさん>

ホント危険ですよね。(笑)
落っこちないように気をつけていきます!

それにしたってもっと場所があるだろうに…。

「オカン大好き!」って言ってくれてたらいいなぁ(笑)
[ 2010/07/05 19:05 ] [ 編集 ]

冬花さん>

確かに!なかなか言えないですよね!
だいたい私が自分のことみているかどうかを確認してから頭を下げているわけだから、ちゃんと考えているんでしょうね(笑)

人間は羽がないから飛べないのに…。
むしろ豆は自分が人間だと思ってそうです(笑)
[ 2010/07/05 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/89-2e12a922







