スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの瞬間!

お兄ちゃんそこ

珍しく小豆がお兄ちゃんである小麦のことを心配している様子。

どうした?何があった?
って…。

なんか変

まさかの小麦が手乗りになった瞬間!
手乗りになるんじゃなくて、手乗ってしまった瞬間?(笑)

ものすごいあわててシャッターを押した私です…

ただ、間違って乗ったのは間違いなく…(笑)

泊る所じゃ

止まっていた時間、多分15秒くらい!
でも初めてに近いくらいの出来事だったので、写真に収められてラッキー!

びっくりな出来事でした!!!!




先日、オトンがケージの中を改装して3階建てのお家にしてくれました。
初めはなかなか3階まで行けなかった二人でしたが、最近は良く二人で3階でおしゃべりをしています☆

チラ見

そして、いつもケージカバーからチラ見…
ぷぷぷ。

夏真っ盛りだから(気温が)ケージカバーもはずしたいんですけどね…。
はずすと色々な物音にびっくりしてパニックなんで、年中カバー生活の我が家です…。




先日オトンの古いi phoneを譲り受けた私。
ずっと気になっていた携帯ケースを発見して購入!

携帯ケース

何を見ても鳥さんモチーフに心を奪われます。
可愛い☆

<今日の吾次郎>

大事なもの

暑さに負けるな!
明日から北海道は雨+高温。
乗りきれるか!私!(笑)

ランキングに参加しています!
ぽちっと宜しくお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/01 19:58 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(10)

お久しぶり~♪
オトンはまたNEWアイテムをゲットしたのね^^
ホント分かんない事があったらオトンに聞け!だね(笑)
その時はよろしくお願いします^^
小豆ちゃんのカガミいいよねー^^
うちには使ってないのが2つあるんですけども
パニックが恐くて使えないでいます(笑)
小豆ちゃんはパニック大丈夫?
[ 2010/07/01 21:47 ] [ 編集 ]

ふと疑問が生じたのですが、小麦さんは大好きな
旦那さんの手には乗るのでしょうか?
なぜ指に止まらないのか不思議です。
怒りが頂点に達しているチョコでも指に乗るのに。
指が怖いのかなぁ。

さすがブラザーズ。チラ見姿がそっくりですね (笑)

おおっ、トリカバーいいですね! インパクトあります。
嫁もソフトバンクなんですが、iphoneに替えようと
しません。替えたらこっそりと私のと取り換えようと
企てているのですけどね (笑)
[ 2010/07/01 22:55 ] [ 編集 ]

一瞬手乗りオカメ
笑えます!
何を隠そう 我が家のぽんも 手にはぜーーったいに乗りません
幼少のみぎり 怖い思いを散々したから【TДT●】
手に乗らないのに 手乗りオカメと一応呼ばれるオカメちゃんて
複雑(笑)
しかし よくぞカメラに収めました!
これぞブロガーの鏡!(爆)
三階建て… ちらみ… なんてかわゆい…
しかし 鏡に映したようにソックリですね!

[ 2010/07/02 17:40 ] [ 編集 ]

おぉーやりましたね♪
おめでとうございます!!
「あわわ、乗る所じゃなかった」には笑いましたが
乗ったのには変わりないですもんね。
第一歩という事で( ´艸`)
豆ちゃんの心配そうなお顔がまたかわいいし、
手の乗ってることを心配してるのがまた可笑しいです(笑)

3階建てにリフォームか~i-179
麦ちゃんも豆ちゃんもよかったねi-176
[ 2010/07/02 20:47 ] [ 編集 ]

いや~ビックリした~いつの間に麦さん手乗りになったのかと思った~
でも間違って乗ってもそんなに慌てて去らなくてもね~(^_^;)

いやーしかし暑いね・・でもこんな北海道もいいね♪
実は暑いの大好きなんだよー寒いの大嫌いだよー(-_-;)

3階建てに改築された家でそろってチラ見?夏もカバーかけてるんだね~

千歳の苔の洞窟去年行ったよーヒヤっとしてて気持ち良かったな~
[ 2010/07/03 00:39 ] [ 編集 ]

シモさん>

お久しぶりです!
また新しいアイテムです(笑)
電子機器もういらないって。。。(笑)

鏡はもちろん小麦は全然NGでしたが、小豆は全然問題なく遊んでいます~!
小豆のパニックは今のところ心配なさそうです。
ただし、出たくて出たくて偽造パニックはするんですが(笑)
[ 2010/07/03 21:56 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

疑問に関しての回答!
えぇ!乗りません!(笑)
手を乗る場所と認識していないので、絶対に乗ることはありません!たとえ大好きなオトンの手の上でも…。
なんで、この写真は貴重ですよ~!レアです。

i phone うちはまさにそのパターンでした。
オトンが新しいのを買って、私がもらう。

ちょうど私の携帯がおかしくなりかけていたのでラッキーでしたが…、なんか騙された気がします(笑)
[ 2010/07/03 21:58 ] [ 編集 ]

ポンさん>

だって本当に一瞬なんですもの(笑)
片手にカメラを持っていたのはかなりの偶然ですが…。
ラッキーの一枚ですね。

ぽんちゃんも乗らないんですか!
あんなに可愛く可愛く写真に収まっているので、普通に手乗りちゃんだと思ってました(笑)
でも手乗りじゃなくてもめんこいですよね☆全然問題なし!

やっぱりちょっと遠まきに見るとホントそっくりですよね。
兄弟だなぁ。やっぱり。
[ 2010/07/03 22:01 ] [ 編集 ]

てんさん>

本当に素で間違ったようです(笑)
だからまた次に間違えるのは遠い未来のことになるような気が…(笑)
ま、面白い写真が取れたから良かったという事で☆

小豆的には問題のない場所だけど、ジーっとみている姿がめんこかったです☆
[ 2010/07/03 22:03 ] [ 編集 ]

おみさん>

ならないならない(笑)
絶対にならない(笑)
残念ですが…。

本当に暑いわなぁ~。暑い!
私は寒すぎるのもの嫌だけど、暑すぎるのも嫌です・・・。
毎日外にいるので…結構辛いですな。

苔の洞門ひやっとしていたんですが、思った以上に歩く場所があって楽しかったです☆
[ 2010/07/03 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/88-e1c75266







