スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家電芸人風。

さてさて週末は暑い札幌でした!

なんだかどたばたと忙しく動いていたら…
今ものすごく眠たいです(笑)

今日はいまいちついていない一日で…
道を間違えて多分約1時間のロスをして…。

お昼御飯を食べようと思ってたお店に行ったら
「お昼の分の食材が切れたので閉店です~」

仕方なく、びっくりドンキーへ行ったら、ポテサラが売り切れ!
そんなことってあり???!(笑)




小豆に入れてあげた新しいおもちゃ!
お気に入りポイント

インコ用の鏡付きブランコ!
正しい乗り方!
オカメちゃんが乗るとものすごく傾きますよね!(笑)

もちろんこちらの方↓も、昔挑戦したことありますけどね・・・。

カーテンが一番

カーテン界のドンですね。



ある日豆が見つけちゃいました。
何か買ったの?

softbankの紙袋。
多分かいとーらんまさんならピンと来るかな?(笑)

愛フォン

アイフォンフォー!…


かっちゃった

オカン:ね~!

<今日の吾次郎>

本当に必要

オトンは軽い家電芸人並みです。(笑)

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/27 20:53 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(8)

ああっ、いいなぁ。アイフォーン (^^
でも私は、後1年経たないと替えれません (涙

すごい、インコ用のブランコに小豆さんが!
しかも目の前のミラーで自分の姿に見とれているっ!

小麦さんは、ブランコ乗らなかったのかな?
たぶん、チョコも乗らないと思います(笑)
[ 2010/06/27 21:29 ] [ 編集 ]

北海道今年暑さ日本一を記録したそうですね
でも湿度というか空気というかが
全然こちらと違います!ああ北海道が呼んでいるぅ(TДT●)
ええ ドンキーでポテサラが売り切れ?
関西人だったら暴れてますよ(笑)
そんな事ってあるのですね
それに遭遇するikuさんも すごいんだか何なんだか(爆)
鏡つきブランコ 我が家のセキセイもお気に入りです・・が
豆ちゃんが乗るとブランコがちっちゃく見える
なんかかわいくて笑える~^^)
[ 2010/06/27 22:14 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

アイフォンだけじゃなく、電子機器が大好きなオトンです(笑)

古い3Gは私がそのまま引き継ぎで使う事にしました~!

鏡に見とれているんですよ。
可愛いですよねえ!麦はもちろん乗りませんでしたが…。
一生懸命見て、話しかけてるんですよ(笑)

うん、チョコちゃんも乗らないと思います(笑)
[ 2010/06/28 21:53 ] [ 編集 ]

ポンサン>

あ、そうなんですか?
そりゃぁ暑いわ!(笑)

北海道が呼んでますよ~!!でも、雛ちゃんいるから、なかなかね・・・。

だいたい、ポテサラあってのドンキーでしょ!って気分になりました。
かなりしょんぼりです…。

ぷん。

ブランコが全く揺れないのはないしょですよ(笑)
[ 2010/06/28 21:55 ] [ 編集 ]

あれ?アイフォン・・旦那さんのでしょ?
この前いつだったか・・ネットで買ったって言ってなかったっけ?鳥さんついたの!

アイフォンっていいのかな・・
私の会社の携帯はソフトバンクなんだけど、めっちゃ腹立つんだよね~=3

このブランコね~今まで何度か買おうと思ったことあるよ!
やっぱり・・こうなっちゃうよねー両方に乗ってくれればねー
あ、うちなら2羽とも乗っても傾くなぁ・・(笑)
[ 2010/06/28 23:11 ] [ 編集 ]

小豆ちゃん、ブランコ怖くないんですね~
おもちゃに反応してくれてうらやましいi-194
てんはきっとこんなのケージに入れたら
入らないと思う…(^^ゞ
小学生の頃、セキセイがブランコで必死に遊んでたな~♪

[ 2010/06/29 13:22 ] [ 編集 ]

おみさん>

えっと、買ったのはアイフォン用のシールっていうんですか?
着せ替えツールみたいなものです☆

今回はアイフォン自体を新しくしたようですよ(笑)

私もソフトバンクですが、何やらメールが送信されなくて、勝手に未送信フォルダにたまるんです…。困ります。
結婚を機に、docomoから乗り換えたんですけど、やっぱりdocomoの方が良かったな。

実家の子も同じようなブランコ使ってますけど、同じようにものすごく傾いて、ブランコの役目を果たしてるとは言い難いです(笑)
[ 2010/06/29 20:23 ] [ 編集 ]

tenさん>

やっぱりブランコはセキセイちゃんサイズですよね(笑)
いや、まぁ、大型ちゃんが乗ってても可愛いんですけどね、全然ぶらぶらしてないんですよ(笑)

ま、おさまってる感が可愛いのでよしとします!!!
[ 2010/06/29 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/86-56e82cfa







