
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日こそ!

満をを持して、動画のUP!

ある日の小麦さん、粟穂と遊ぶ…の巻き。

途中より突然オカンの声が入ります、音量には要注意!


これだけの動画でごめんなさい…(笑)






ランキングに参加しております、ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/02/27 21:17 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(6)

No title

小麦さんが粟穂もってると箒みたく見えるんですけどー(笑)これにまたがって・・とまた妄想が・・(^_^;)

自分で拾わないのに平気でポンポン落とすんですよねー
でも一人で遊んで、エライぞ!小麦さん♪
[ 2010/02/27 23:30 ] [ 編集 ]

No title

なぜかとさかを立てながら、粟穂を振り回して遊んでますね (^^
最後は、お決まりのオチもつけてくれました。とても愛らしいです。
落ちた粟穂をひろってあげて、何回も見ていたいですね。

不思議ですよねぇ。なんでポイポイ下に落とすのかなぁ。
チョコも、落とさずにはいられないそうです(笑) 
そして、落ちた先をじっと見ているんですよね、自分が落としたのに。

小麦さんは赤い粟穂が好みかな。チョコは白も好きですが、
赤はたまらなく好きみたいです (^^
[ 2010/02/28 01:05 ] [ 編集 ]

No title

粟穂を掴もうとして掴めない小麦ちゃんが
めっちゃかわいいですi-178
「あっ、粟穂が落ちちゃったよ…」と
寂しげに見下ろすあの姿!!あの眼差し!!
くっ~(≧ω≦)抱きしめたくなりますね♪
てんは粟穂怖がって逃げるんですよ~
困ったもんです^^;
[ 2010/02/28 02:01 ] [ 編集 ]

おみさん>

箒ですか!新しい発想です!
でも、足で一生懸命掴もうとしてるけど出来ません(笑)飛ぶ前から墜落です…。

なんか何がしたいのか分からないけど楽しそうだから良しとします!
[ 2010/02/28 07:44 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

おはよう御座います!
ほんと、わざとじゃないか!ッてくらい落としますよね、しかもわざわざ机の端っこで遊ぶんです。

一人遊びを始めたのはつい最近のことで、まだビクビクしながら遊んでるんですよね…。
カタンと音を立てようものなら舞い戻ってきちゃいます…。
もう少し頑張れ!小麦!

ちなみに粟穂は「赤」と決めているようです(笑)
[ 2010/02/28 07:49 ] [ 編集 ]

てんさん>

そうなんですよ~、綿棒にしても粟穂にしても落ちはいつも同じなのに、何度でも見ていたいんですよ(笑)

てんちゃんはあんなに堂々としているのに粟穂が苦手なんですね~。
それはそれでめんこいですが(笑)
[ 2010/02/28 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/8-f45d1c60







