
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「消しゴムはんこで動物園~ライオン編」

さてさて、本日はオカメ日記をお休みです。

最近、バァバとともにはまっている消しゴムハンコ

もともとチミチミと作業することの大好きな私。
ちょっとした時間を見つけてはハンコに精をだしてます(笑)

今日はこちらのブログさんで開催されている、消しゴムハンコで動物園!という企画に参加すべく写真をUpさせて頂きます☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
消しゴムハンコ、やまだ君。

消しゴムハンコ、ライブラリー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


↑興味のある方は是非ご覧になってください!
とっても素敵なハンコたちが沢山ありますよ☆

kore2.jpg


今回のテーマはライオンさんだったのですが、私が作るとこうなります(笑)

私的テーマは

☆「ライオンだって休みたい」

動物園で忙しいですからね、彼は。
何せ百獣の王ですから!(笑)

<今日のばぁば>
ティッシュ

我が家ではケージ周りにかならずトイレットペーパー(笑)
経済的!かな。と思って。

100円のケースに布とレース、そして消しゴムハンコを押してあります。

これ…。
欲しいなぁ。
うん。ぜひ欲しいなぁ。と言ってみる(笑)

今日は消しゴムハンコの話でした。

お付き合いいただきありがとうございます☆
[ 2010/06/06 19:29 ] 趣味 | TB(0) | CM(8)

すっごくかわいいi-176
ライオンハンコ!!休んでる背中がまたいいですi-199

そしてお母様!
売り物みたい!消しゴムハンコがもかわいいしi-194
私も欲しくなります (^▽^)
[ 2010/06/06 20:50 ] [ 編集 ]

上手く出来てるよー
ライオンがお茶飲んで一休みしてるとこがいいねー♪

他でも見たことあるけど、流行ってるのね~
ライオン編ということは、今後も続々?

ブログ・・動物園つながりだねー(~o~)
[ 2010/06/06 23:00 ] [ 編集 ]

ライオンの後ろ姿かわいいですね (^^
一つ仕上げるのにどれくらい時間が
かかるんでしょうか?

私が削ると、大事なところを「あっ!」
とか失敗しそうな気がします (^^;

ライオンって顔でかいですよね。
ちなみに私はしし座ですが、ひ弱です (^^;
[ 2010/06/06 23:00 ] [ 編集 ]

私も早起きして
『自分の時間』をすごすのが好きです
でもikuさんみたいに 文章を考えたりしないで
ぼへ~っとするのみなのですが
今日は有意義に コメントなどしてみたいと思います^^)

うお!
ライオンの後姿とは なかなかイキですね
哀愁漂って癒されます
トイレットペーパーケース
我が家もそっくりそのままの形の物を
使っています
ハンコプリントの布とレース!かわいい!
まねしようかな いつか・・・
[ 2010/06/07 06:05 ] [ 編集 ]

てんさん>

ありがとうございます!
色々図案は考えたのですが、結局これになりました(笑)
ばぁばのトイレットペーパー入れ、可愛いですよねぇ。
真似してみようかなぁと思いつつも、なかなか重い腰が上がらず…(笑)

ちゃんとオカメとカメが入っているのがポイントです!!!!
[ 2010/06/07 19:34 ] [ 編集 ]

おみさん>

あははっ!動物園つながり!

他の動物もあるのかなぁ、どうかなぁ。
ちょっとした時間に出来るので気に入ってます☆
おみさんも手先が器用そうだから上手そう!

おみさんの動物園ネタも楽しみにしています☆
[ 2010/06/07 19:36 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

ありがとうございます!
これだったら30分もかからずに出来ますよ☆
もっとこまかかったり、小さかったりすると時間もかかりますが何せ手軽だし途中で中断することもできるので気に入ってます。

以外に消しゴムって丈夫なんですよ☆

ライオンは顔がでかいですね。確かに(笑)
[ 2010/06/07 19:37 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

ポンサンは早起き仲間ですね☆
私は起きた瞬間から動くタイプなので、なんでもかんでも午前中に終わらせてしまいたいのです(笑)

とりあえず洗濯機を回しながら趣味にいそしんでます(笑)

ポンサンはものすごく手先が器用なんでなんでも上手に作れそうです!
ペーパーケース、ポンサンらしくアレンジしてみてください☆
[ 2010/06/07 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/77-81f73b6f







