スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトンの刺客。

今日、生まれて初めて電動アシスト付き自転車に乗りました。

おかん:す…すげぇえええええ!

これ、私の正直な感想。
すごいですね、電動アシスト…!

いつもの勢いでこいだらグンと前に進むの!
怖いくらいのスピードが出るの!

あんなの、セレブの乗り物だ!と思ってましたが、今や車にとって代わるほどの代物ですね。

もう少し安くなったら欲しいなぁ。

自転車に乗るよりも歩いているほうが楽な私です…。




さてさて、オトンの第一の刺客である小麦さん。
良い人

おかん:なっなんですと?!

こっちいってもいい?

おかん:い…いや、いいけども。

甘えてもいいの?

おかん:…。

おかんが

おかん:いやいや。うん。いい人だよ、その方は。うん。

恐るべし!オトンの刺客!(笑)


<今日の吾次郎>
逃げても負けじゃない


ランキングに参加しています!
おかんがんばります!(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/05 21:18 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(6)

オ・・オカン・・いいのか!これでいいのかー!(笑)

ヤバイじゃないですかー小豆さん、小麦さんに何か変な事吹き込まれてるんじゃない?(笑)
でも小豆さんの性格ってしずくに近いから、無邪気でだれとでも仲良くの精神なんだろうなー(~o~)

でもここはやっぱり、オカンが一番を目指さなきゃ~♪

電動アシストかー免許いるのかしら??
[ 2010/06/05 22:57 ] [ 編集 ]

電動アシスト!
私バイクに乗る前は ずっと乗っていました
5.6年前かしら?
今よりももっと高価でしたよー
原チャリ一台買えるくらい
毎日通勤で乗っているとバッテリーがすぐ切れて
充電がこれまた時間かかって・・・
なんだかな~と思いながらも 手放せませんでした
なんたってラクだったですよ!
今はもっと進化しているハズ 
もし私が自転車屋さんだったら 積極的にすすめますね^^)

おお オカンに危機が!
この後どうなる? 密かに展開が楽しみな私です ウシシ

[ 2010/06/06 00:08 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でしたー><

電動自転車とは「立ちこぎが出来ないワタシ」の為にあるんじゃないですか?
違いますか??w
小豆ちゃんの背中の柄がかわいぃぃぃ!
甘えちゃえ!甘えちゃえ!
オトンに懐いちゃえ(笑)
って小豆ちゃん冠羽ビシッと立ってる(笑)
そ・・・そんなにオカンは恐いのか・・・(汗)
[ 2010/06/06 07:08 ] [ 編集 ]

おみさん>

だめですよ!絶対にだめですよ!(笑)
うーむ、これはゆゆしき問題です。
何とかして流れを変えなくては!

でも、どっちにでも甘えてくれるので今のところ中立?
というか、本人的には別にどっちでもいいようです(笑)
しー君のように誰でも無邪気に仲良く!ですね(笑)

アシスト付きは免許いらないみたいですよ☆
[ 2010/06/06 08:58 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

ほー!ポンサンも愛用されてたんですね!
今はバイクですか!かっこいいですねぇ~!
こっちは年間の半分は乗れないので(雪で)あまり生活密着な乗りものではありませんが、見ていたらかっこいいなぁ~と思います。

でも運転技術の微妙な私だから、オトンからOKが出ないと思います(笑)

ちょっとずつ仲良くなりますから!絶対に!今にみてろ~!
[ 2010/06/06 09:01 ] [ 編集 ]

しもさん>

ご無沙汰です!(笑)
怖くないよ~怖くないよ~!
体重測るために麦をつかんだらかまれたなんてことないよ~!

なんでだろう、こんなに毎日献身的にお世話してるのに~。
ふん。
いつか分るんだ!いつか気づくから!(笑)

あ、シモさん、立ちこぎできないんだ~!(笑)
私は出来る!でも、疲れるからやらなぁい!
[ 2010/06/06 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/76-cdde8719







