スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和なり。

さてさて、今日は朝の6時半からお散歩をしてきました。

朝のお散歩は気持ちがいいですねぇ☆

桜

北海道では、まだ満開の桜が見れるところもあります。

朝にはこんなにまっすぐな道も、堂々と写真が撮れます(笑)

まっすぐ

Abbey Road
 的な。

お散歩して何をしていたかと言うと、
大好きなパン屋さんで朝食を買い、大好きな大福屋さんで大福を買いました。

歩いた分のカロリーはすぐに補充されました(笑)



月夜

さて、先日の写真と比べてみると…。

たぶん

明らかに羽の生え具合が違いますね!
比べると間違いなく麦と豆であることがわかりました。

まだまだ子どもだぜ!豆さんよ!

今日はそんな小豆さんのビチョビチョ動画!



やはり怖いもの知らずです…。
ある意味とても心配です(笑)

<今日の吾次郎>
平和なり

こんな写真を見ると、我が家は平和だなぁと思います。

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/05/30 19:13 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(8)

真っ直ぐな1本道を見ると、やっぱり北海道は
いいなぁと、思ってしまいます。

小豆さんの飛行写真を見ると、両翼が短い分
尾羽?でカバーしているようにも見えますね。
これは一眼レフで撮っているんですか?

小豆さんの水浴びかわいいです (^^
チョコのように、もっと大きなバスタブを用意
したら、豪快に水浴びするかもしれませんね。
[ 2010/05/30 20:43 ] [ 編集 ]

あはは
小豆ちゃん 狭い中でのムリムリっぽい水浴び
かわいいよぉ

へえ 桜ですか もう6月なのにね
日本は広いなー
うーむ この道路も京都じゃありえない
北海道は広いなー

あー吾次郎ちゃんだけでもホノボノなのに
そこに おとん様が加わるなんて
どツボです^^)/
[ 2010/05/30 22:38 ] [ 編集 ]

いいお天気でしたね~
でも朝晩は肌寒い…
風邪ひかないように気をつけて下さいね~

豆ちゃん、小さな水入れ容器に入って
楽しそうですねi-236
しかも上手に入ってるし( ´艸`)
かわいいですi-176
[ 2010/05/30 23:14 ] [ 編集 ]

ここにきて、またビックリしましたよ!!
なんか、別の人のブログ開けた?って思いました(笑)

小豆ちゃん、小さい容器で水浴び、とっても可愛かったです。
オカメちゃんでも容器に入り込んでしちゃうんですね~♪
[ 2010/05/31 02:30 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

まっすぐな一本道、北海道のいいところの一つですよね!
でも、そんなに遠くへ行かなくても、碁盤の目に道路が走ってる札幌ではまっすぐな道がいたるところで見られます。
なのになんで私は道に迷うのでしょうか…(笑)

そう言われてみれば、尾羽を思いっきり開いている感じですね。
さすが目のつけどころが違います!

この写真を含め、オトンが撮った写真はデジイチで撮ったものです。
私の写真は普通のデジカメです(笑)
だから、おっ!これ綺麗!ってのは多分オトンの作品です(笑)

これになれたら大きなバスタブ(というかお皿)に挑戦しようと思ってます!
[ 2010/06/01 07:27 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

無理無理だけどなんか収まってるから笑えます(笑)
一生懸命体をまげてなんとか収まろうとするその姿にメロメロ…

北海道は道が広いですよね。
修学旅行で関西圏へ行ったときに、道の狭さとバスの運転手さんの運転テクニックに驚いた記憶があります(笑)

吾次郎を必死に追いかけるオトン、つぼって下さって光栄です(笑)
[ 2010/06/01 07:30 ] [ 編集 ]

てんさん>

ホント、最近ぐっと天気も良く気温もあがりました!
でもてんさんのいうように、なぜか朝夕はまだ冷え込む北海道。
本州も同じなのかな?

小豆はなんとか収まろうと必死なようですが、なかなか収まりきれてないので、大きなバスタブを入れてあげようかなって感じです。
[ 2010/06/01 07:35 ] [ 編集 ]

くうちゃんさん>

あははっ!。
ちょっと写真を変えてみました!
小豆も来たことですし…。

容器に入って一生懸命な姿は本当に見てるとメロメロです(笑)
大きいお皿に入って、ダイナミックにやってもらうのもいいのですが、ちょっとこれはこれでかわいいのでしばらく見ていようかな(笑)
[ 2010/06/01 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/72-8c442254







