
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡?

たぶん

こんな写真、後から見るとどっちか分らない(笑)
羽の具合から言って、多分小豆。かな。


小麦さんが…
あれ?

どうしたのさ!
何があったのさ!?

間違えた!

いつものように自分のケージに入ったと思ったら…。
マメのケージでした(笑)
この後、すたすたと…。
結局出すのに一苦労でした…(笑)

今日の奇跡動画!




最近、呼んだら来るんです!
手に!オカンの声で!
すごい!

毎日しつこいくらいにやって、これを当たり前にするのだ!

<今日の吾次郎>

いつの日か

ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/05/27 20:13 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(6)

すごいよ!豆ちゃんi-199
ちゃんと反応して飛んできてる(≧∇≦)
うちだったらきっと、セカセカカーテンつたって
降りてくるんだろうな~^^;

麦ちゃんはお家間違えたのか~(笑)
かわいいね~i-184i-184

一枚目の写真、神秘的~i-189
[ 2010/05/27 23:25 ] [ 編集 ]

やった豆ちゃん
これぞまさしく 手乗りインコさん
呼んだら来るって 可愛さ倍増ですよね^^
そうだ がんばるのだ これを当たり前にするのだ!

鳥は美しいですね
照明の下での透けた翼のきれいなこと
鳥さんの特権ですね

そして吾次郎ちゃん
「いつの日か」飛びたいの?^^
[ 2010/05/28 00:35 ] [ 編集 ]

てんさん>

すごいでしょ!
って、自慢です(笑)
確かにてんちゃんならてこてこ歩いてきてくれそう☆
それはそれですごく可愛い☆

ケージはそこのプラスチックの色以外は全部同じだし、隣に置いているので普通に間違えたみたいです(笑)
あ、特に覚えてないんだ~!と笑いました。

1枚目の写真、2羽して飛んでるところをバシャバシャとったのでホントにどちらかは謎です。
[ 2010/05/28 08:50 ] [ 編集 ]

ポンさん>

やった!やったよ!らーららら~♪
(byキテレツ)

なんか来てくれるのがうれしくて、しつこく呼んでます。
嫌われない程度に頑張ります(笑)

ポンさん、さすが!
吾次郎は飛びたい!はず…。

地をゆっくりと歩く吾次郎と
空を自由に飛ぶ小麦豆。

みんな違うけど、我が家の可愛いお子たちです☆
[ 2010/05/28 08:52 ] [ 編集 ]

月夜に飛ぶ謎のオカメ? これを見てガッチャマンか
黄金バット(古すぎ?)を、思い出しました (笑)

小豆ちゃんすごいですね。かしこい!
もう、ikuさんのしもべになったも同然ですね (^^
チョコは、お迎え当初、呼んだら一度だけ手に
来ました。たった一度だけです。
今では機嫌がいいときは、呼んだら頭に来ます。

小豆さんを手玉?とったら、次は小麦さんですね。
がんばってください (^^
[ 2010/05/28 21:27 ] [ 編集 ]

がっちゃまん。聞いたことはあります(笑)

豆は思った以上に飛ぶのが上手みたいです!
ちゃんと手を出すと、狙って止まります!
毎日やっているので多分ものになってるのではないかと思いますよ!

もう、しつこいくらいに豆を呼んで、来ては喜んで…。
これじゃぁどっちがしもべか分りませんよ笑

小麦さんは結構手ごわいです!
ちっとも触らせてくれません…。
うぅむ。
[ 2010/05/29 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/70-160449a8







