
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子どもたち

暖かい日が続きますね~。
寒いのにはなかなか体がなれないのに、暖かいのには即慣れます。
体は楽なほう楽な方に流れる様子…。

2,3日前から胃腸系のカゼを引いたらしく、朝一番で病院へ。
こんな時期に病院行ったら他の物まで貰ってきちゃいそう…。


さてさて、本日はオトンの大事な観葉植物小麦のコラボレーション!

もんちゃん

これ、オトンの大事なモンステラちゃん。

かなりでかいです。
正直結構場所とります…。

HAPPY

小麦がどうやらマッタリ落ち着いてきた様子…。

すると…。



うおっ!

うわっ!

超ぶちゃいく

なんかくしゃみの後みたいです(笑)
ぶちゃいくでも、自分ちの子はめんこいものです☆


今日は堂々と動画UP!
と行きたかったのですが、どう頑張っても5秒VER しか投稿されず…。
もうちょっと勉強します…。

ランキングに参加しております。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

↓↓ ↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/02/26 19:14 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(8)

No title

お身体大丈夫ですか?
早く完治しますように…

頭の上で寛いでますね~i-236
どんなお顔でかわいいものは
かわいいんですi-178
それは仕方ありません~(笑)

ご主人、優しいな~
オカメちゃんのシルエットがかわいいですe-343
[ 2010/02/26 22:55 ] [ 編集 ]

No title

小麦さんとモンステラちゃんのコラボがステキ♪

小麦さんの冠羽って形が美しいよね~キレイに反って見本のようだよ~♪

ところで体調大丈夫?最近、ノロも流行ってるし、胃腸やられてる人多いよね~
無視せずお大事にね(~o~)
[ 2010/02/26 23:16 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは! さっそく遊びにきました (^^
ブログのデザイン、秀逸ですね。すばらしいです。

小麦ちゃん、男の子ですか。いいなあ、歌ってくれて。
でも、あたま好きで、極度のビビりで、よくパニックになる
ところは、チョコとまったく同じです(笑)

また、じっくり読ませていただきます。
早く、風邪が治るといいですね。ご無理なさらずに。
[ 2010/02/27 01:38 ] [ 編集 ]

tenさん>

ありがとうございます☆職場で流行している物をありがたく頂いた模様です(笑)薬で一発!治りました!
もう、とにかく頭の上ですから…。
一番素直に写真を撮らせてもらえます。

シルエットお褒め頂ありがとう御座います☆
オトンも喜んでおります☆
[ 2010/02/27 06:13 ] [ 編集 ]

おみさん>

まさかの観葉植物とのコラボです(笑)
観葉植物はオトンの趣味で、実は色々います。
またUPしてみます☆

冠羽きれいでしょ~、実はうちで男の子を飼うのって初めてなんですが、やっぱり女の子とは違いますよね~。
性格も鳴き方もそうだけど…。
誉めてもらって小麦も嬉しいです☆

実は胃腸系の風邪、うちの担当の子が貰ってて、それを素直に貰ったと思います(笑)
でも、ひどくはないのでもう大丈夫そう!
[ 2010/02/27 06:17 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

お越しいただきありがとう御座います!
今まで数羽のオカメちゃんを飼っていましたが、男の子は初めてなんですよ。セキセイちゃんを含めても(笑)
すごい確立です。

チョコちゃん、せっかくのパールですから女の子で可愛い姿を維持できるのはいいですね☆
うちの実家ではパールを2羽飼っていますが、チョコちゃんとは全然違うタイプです(笑)
機会があったら乗せますね☆

こちらのブログ、最近引っ越したばかりなので日記はあまりありませんが、もしお時間があれば前の方のブログもどうぞ☆
http://bird.pelogoo.com/human69jp/
[ 2010/02/27 06:21 ] [ 編集 ]

No title

ブログデザインカッコイイです^▽^

小麦さん冠羽が立派ですね~
どんな顔しててもウチノコはかわいいものですよねっ!(笑
[ 2010/02/27 08:36 ] [ 編集 ]

黒らぶさん>

黒らぶさんに言っていただけると本当に嬉しいです☆
冠羽立派なんですよ~(笑)

男の子の方が長くてクルンって感じですよね☆
でも、なんか抜け毛が多くてはげないか心配です(笑)
[ 2010/02/27 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/7-8b34d23f







