
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

=うまい。

とうとう週末です!
長かった一週間もやっと終わり…。
明日はとうとう…。

病院です!(笑)
小豆の再検査、何もないといいなぁ。

それもそうだけど、あの狭い駐車場に車を入れるほうが今からドキドキな私。


あわほうま

粟穂(赤)が大好きな小麦さん。
何をしていても粟穂が最優先事項です(笑)

体重計

小豆は体重計に乗るとオーツ麦をもらえます。
ちゃんと覚えていて、体重計を怖がらなくなりました!
って、考えたら初めから怖くなかったです。(笑)

うちまた

小麦は基本的にうちまたさん
歩く時も、止まり木に止まってるときもうちまたになってます(笑)

かなぁり可愛いです。

出すべきだ

投薬期間中なので、ほとんど出してません。
ちょっと体重測るのと、ケージのお掃除のために出るだけ。
それもこれも、菌撲滅のため!
明日の検査でOKが出たら、とうとう2羽での放鳥が出来ますよ☆
楽しみにしててね!小豆!

<今日の吾次郎>

一歩前へ
そろそろ吾次郎と散歩へ行きたいなぁあ。

ランキングへ参加しています。
ぽちっとしていただけるとなんだか元気が出ます☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/05/21 20:30 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(10)

きゃ~とうとうツーショットがたんまり見られるのね~嬉しい(*^_^*)って明日の病院何もなきゃいいね~っていうか駐車がんばって・・(笑)

それにしても小麦さんの内股は超可愛いね~♪
最近暖かいからツルンってなってるよね(笑)
[ 2010/05/21 22:53 ] [ 編集 ]

菌がなくなって、はやく小麦さんと遊べるようになれば
いいですね、小豆さん。
駐車場は、何度も切り返せば、何とかなるもんですよ (^^
広い北海道なのに、駐車場が狭いなんて...(笑)

小麦さんのうちまた、かわいいですねぇ。
今までをあまり気にしてなかったけど、うちまた、
がにまたの子って、いるんですね。
明日、チョコをじっくりと見ることにします (^^
[ 2010/05/22 00:21 ] [ 編集 ]

あはは
本当に「豆を出すべきだ」ですね^^)
小豆ちゃんにとって カゴでの生活は
つらいものがあるでしょうねー
菌撲滅できていれば良いですね!
2羽での放鳥 たのしみです~

え?
吾次郎ちゃんとお散歩
外出するって事ですか?
なんて・・・かわいいんだ!!^0^
[ 2010/05/22 00:46 ] [ 編集 ]

おみさん>

今日の結果次第ですが、OKが出たらすぐにでも!
楽しみにしていていくださいね☆どうなる事やら…。
最近暖かく、そして湿度も高くなってきたから、ちょっとつるんとしてきました(笑)
水浴びをさせよう!と日々思うのですが、どうもいまいち気温が上がりきらずに…。今週末にでも!楽しみだぁ☆
[ 2010/05/22 06:54 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

何度も切り返して頑張ります!
バックで入れないと出るとき辛いし、でもバックで入れるには中路地をバックで走行しなくてはならなくて…。頑張りどころです(笑)
チョコさんもぜひ内またチェックを!
一度気になると、それがとても可愛いような気がしてきますから(笑)
[ 2010/05/22 07:01 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

まさに出すべきです。
最近は麦を放鳥しているときに、マメがそわそわしちゃって大変なので、私たちとしてもさっさと一緒に出してしまいたいですから(笑)

2羽同時放鳥楽しみにしていてください。
でも、2羽同時の写真が撮れるかどうか…それが問題だ。

吾次郎さんは一緒にお散歩行くんです!
楽しみなんです!その図が(笑)
[ 2010/05/22 07:04 ] [ 編集 ]

結果何ともないといいですね~
いよいよ2鳥揃っての姿が見れるのか~
今からワクワク♪
豆ちゃんもやった~って感じにはじけちゃうのかな~i-236

粟穂=うまうま 食べてくれて羨ましい(´▽`)
てんは
粟穂=不審物 ですi-230
[ 2010/05/22 07:09 ] [ 編集 ]

tenさん>

あはは、さすが主婦、朝早いですね!(笑)
結果、なんともないといいです。
他に気になることもあるので色々聞いてきたいです。
2羽そろっての写真、撮れるかな?どうかな?。それが心配。
やった~ってはじけた豆に、小麦がどう反応するやら…。
てんちゃんは粟穂苦手ですもんね…。
確かに存在感のある食べ物ですし(笑)
[ 2010/05/22 07:18 ] [ 編集 ]

いよいよ、今日、菌がいなければ、同時放鳥なんですね^^
早く、一緒に遊べるようになれれば良いですね。

そういえば、体重測っているスケール、我が家と同じものですね~♪
なんか、勝手に親近感が・・・
[ 2010/05/22 16:14 ] [ 編集 ]

くうちゃんさん>

とうとう同時放鳥しました!
長かったぁ。

お、このスケール使ってますか!
私も親近感です(笑)
使いやすいのですが、1kまでしか測れないので、うちのカメさんが測れず…。
2kのものが欲しいところです(笑)
[ 2010/05/22 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/65-e7e9d5b8







