
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重大発表!

文字色本日は時間がないので、発表のみ。

明日、我が家に新人ちゃんがやってきます!

何が重大かって…。

いや、こんなに大々的に発表するほどのことでもないのですがね…。
オトンがどうしてもというので(笑)


名前が変更になります(笑)

小豆!
改め
小豆!

字はそのままなんですが、「あずき」ではなく「こまめ」になりました!

実家のバァバが「絶対にコマメのほうが可愛い!」
と言っていたのを、おとんに伝えたところ…。

「コマメのほうが可愛い」

寝返りました(笑)

ま、確かにそのほうが

こうめ→こむぎ→こまめ

音的には綺麗ですね(笑)

ということで、新人ちゃん加入まで…

あと日!


[ 2010/05/07 19:26 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(4)

あっはー こまめちゃんですか(*´∀`)
うんうん たしかに
あずきちゃんより こまめちゃんの方が
響きがかわゆいです

たのしみですね~ ワクワク ^^)
[ 2010/05/07 23:26 ] [ 編集 ]

とうとう後1日になりましたね、コマメさん。
コムギさんにコマメさん、コつながりでいいかも。
どちらもかわいいと思います (^^

私もチョコも楽しみにしています。
[ 2010/05/07 23:54 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

とうとう今日になっちゃいました!
あぁ~楽しみ…☆
これからさらににぎやかになるであろう我が家を宜しくお願いします!
[ 2010/05/08 07:56 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

これからお迎えに向かいます!
ドキドキの初対面でございます!

小麦に小豆に吾次郎に、これからも宜しくお願いしますね☆
[ 2010/05/08 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/56-f110dd3f







