スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が近づきました!

今週も無事に終了!

洗濯機も修理に来てもらって直ったし!

※ 実は、壊れていたわけではなく…。
  靴下が巻き込まれていました…(ぷぷ)


今年も夏フェスの時期が近づいてきました。
さまざまなフェスのアーティストが発表になってきてます☆
楽しみだなぁ~!

見きれてるのコピー

おっと、失礼!

おとん?

小麦は今日も大好きなおとんを探しています!
オコタの中で!(笑)

おとんだ!

見つけてHAPPY!
おとんのもとへまっしぐら!

幸せのコピー

今日もかきかき、幸せな小麦さんです☆



新人ちゃんがかなり大きくなってまいりました!
4羽ほど小麦の兄弟ちゃんが生まれたのですが、どの子の写真を見ても…。

麦そっくり!

やっぱり鳥さんでも兄弟は同じ顔しているんですね☆

もう、かわいくてかわいくて…(うひひ)

どの子が来るかはもう少し先☆

連休明けくらいにお迎えしたいなぁ~って思ってます!
楽しみだなぁ~。

今、名前で悩んでます!

どんなのがいいかなぁ

<今日の吾次郎>

すきなことには

ランキングに参加しています!
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/04/23 22:36 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(4)

靴下が悪さしてたのー(笑)
じゃ、片方だけになった靴下があったんだねー(~o~)

相変わらず、小麦さんはオトンLOVEなのね~
次の子楽しみだね~♪小麦さんの兄弟か~♪

今度はオカンっ子にしないとね(^o^)丿
[ 2010/04/23 23:02 ] [ 編集 ]

洗濯機直ってよかったですね。
まさか、そんなオチがあったなんて(笑)

小麦さんは、相変わらず旦那さん一直線なんですね。
うらやましい限りです。

どんな子をお迎えするのかな。
なんだか、私までわくわくします (^^
[ 2010/04/24 00:27 ] [ 編集 ]

おみさん>

片方だけの靴下があったのは事実なんですが、職場で何度も履き替えるので、職場に忘れたかな?なぁんて思ってました(笑)

次回はオカン子目指します!
そして、それに釣られて小麦も…(笑)
なんて、妄想しています!
[ 2010/04/24 09:12 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

そうなんですよ~笑っちゃうし恥ずかしいし(笑)

挟まった靴下撮ってもらって6000円。
うーん。

ま、買うよりも安いか!ってことで(笑)
買い替えなくてよかった(笑)

お迎え、一緒にわくわくしちゃいましょう!
パールパイドちゃんもいるんですが、出来れば男の子が希望なので、もしその子が男の子だとパールは抜けちゃうんですよね(笑)

いま、雌雄判別の鑑定まちなんです☆
[ 2010/04/24 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/47-534e4c5b







