
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべてが。

すべてのことに幸せを見いだせるほど、楽観的ではないけど

すべてのことに悲観的になるほど後ろ向きでもない。

我が家は今日も平和です。


にやり

「かあちゃん、笑ってみさいよ?」

と小麦さん。


合わせて200円

こんな小さな出会いに、心がほっこりし…。

悩む

今日も吾次郎さんに諭される。


やっぱり我が家は平和です。


90度のコピー


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/04/20 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

最初の文言は、吾次郎が言ったのかと思いました (^^
昔、タモリが他の出演者から座右の銘を聞かれて、
「現状維持!」って答えたのを、なぜか思い出しました (笑)

かわいいコップですね。オカメや小鳥を飼っていると、
鳥のデザインされたものを見ると、つい嬉しくなって
買いたくなりますよね。

小麦さんの最後の写真も、なんだか楽しそうに笑っている
ように見えますよ (^^
[ 2010/04/20 20:58 ] [ 編集 ]

吾次郎さんには私も諭されてます。
いい言葉をいつもありがとう~

にやりの小麦ちゃん、私まで微笑んでしまった~
90度、辛そうだけど姿勢がいいねi-237

洗濯機、大変でしたね…
回す前に…大きく頷きました!!
[ 2010/04/20 21:07 ] [ 編集 ]

なんてお得なコップ♪
ikuさん、お買い物上手だねー(゜o゜)

ikuさん、調子悪かったの?
暖かくなったり寒くなったりだもんね~
早く暖かくなーれ♪
[ 2010/04/20 23:35 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

吾次郎の言葉は私が考えてますからね(笑)
同じ匂いがしたのかもしれませんね☆

「現状維持」深いお言葉ですなぁ、出来るようでなかなか難しいですね。

そうそう、なんだか笑ってるような気がする~と思ってUPです。
探せば結構あるものですね、表情のある写真☆
[ 2010/04/22 07:00 ] [ 編集 ]

てんさん>

癒されてくださってありがとうございます。
必死で考えているかいがあります☆

洗濯機…おいおいおいって感じでした(笑)
びちょちょの状態で残され、それを抱えてコインランドリーも考えましたが、あまりにも重くて断念しました(笑)

麦は基本的に、おとんの手だとたいていのことは許すようです…。
[ 2010/04/22 07:02 ] [ 編集 ]

おみさん>

コップは近くのダ●ソーで購入しました(笑)

100均で鳥もの見つけるとついつい買っちゃいます…。
100円だし~って無駄遣いします(笑)

でもこのコップもいいモノ見つけた!っておとんに見せたら
「2個買わなくちゃね」
て言われて、結局ペアで購入。
使ってません(笑)

体調は最後までどーんと崩れることなく、ちょっとで持ち直せたのでよかったです☆
[ 2010/04/22 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/46-ebbb2e12







