スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小麦をかまって!

4月もそろそろ折り返しですねぇ~。
オトンとオカンがいくら忙しくても、小麦や吾次郎は関係ありません。

いつものように

「ふぃっふ~!ピヨピヨ!むぎちょ!」
っと大騒ぎする小麦。

「ボー」
っとする吾次郎。

今日も我が家は平和ですな~。


オトンがコタツで息も絶え絶え…。

おとんはねんね?

構え構えオーラ
全開!

オカン:も~オトンだってお疲れなんだから、あまり騒がないの!

がおお

オカン:あ、火吹いた!

小麦も色々と感じるところはあるようです…。

<今日の吾次郎>

前だけ

そうね、今目の前にあることを全力でやるしかないわね…。

週末たくさん遊ぼうね!


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/12 20:05 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(4)

動画の「むぎちょ!」を、見ましたよ。かわいいですね (^^
北海道は、まだまだ寒いんでしょうか。

チョコもおしゃべりはできませんが、そばで寝転がって
いると、ピィピィと絶えず鳴いて、うるさくてたまりません。

小麦さんのように気の利いたおしゃべりでもしてほしい
ものですが。
[ 2010/04/12 21:20 ] [ 編集 ]

かまってほしそうな小麦ちゃん、
ガォ~ってかわいい♪
そばに寄ってくる時、本当に愛おしいですよね~
うちもそうです(笑)
休みの時はいっぱい
一緒にいてやりたいと思いますi-228
動画、小麦ちゃんかわいすぎ~!!

吾次郎さんの一言にはいつも頷かされます(^^)v
[ 2010/04/12 22:22 ] [ 編集 ]

かいとーらまさん>

おほめの言葉ありがとうございます☆

北海道はやっと春の兆しというところですか、コートも脱ぎすてジャケットで生活できるようになりましたよ☆

チョコちゃんもかまってほしいんですね~!
うるさ~い!って思うこともしばしばありますが、そこが可愛いところでもあるんですよね☆

麦のおしゃべりも気が利いているとは言い難いですが…(笑)
せめて
「がんばれ!おかん!」くらい言ってくれたら嬉しいのに(笑)
[ 2010/04/13 19:04 ] [ 編集 ]

tenさん>

最近威嚇するような態度をとることがあるんですよ~!
私に向かってですがね(笑)

疲れているときにかまって~!と全開だと「もぉ~」って思いながらもかなり癒されますよね(笑)

てんちゃんもそうですよね!

動画、てんちゃんほどのめんこさはないけど、一生懸命さは伝わっていると思います(笑)
[ 2010/04/13 19:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/43-2007f110







