スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家にネズミ?

おげんき?

ということで、今週もあっという間に週末が終わり、明日からまた新しい週のスタートですね

我が家は今日もにぎやかです☆



私たちの知らないところで、我が家にネズミさんがやってきました。



最近の麦のお気に入りの音?らしいです(笑)
おとんとひたすらこの掛け合いを楽しんでます…。

そして、困ったらまず

むぎちょ!


とりあえずご機嫌な小麦さんです☆

最近は外に出すとしばらくしてPCの周りを探索したり、おとんを探したり…。
ちょこまかと移動するようになりました

悪いことしてびっくりしては→頭へ

そしてまた遊びに出掛けています。

気がつくと麦も立派な大人?なのかな?


<今日の吾次郎>


たまにはだらだら

吾次郎はだらだらしすぎだと思います。
でも、このあんよに癒されるんです…。

吾次郎の時間の流れは本当に穏やかで、見ているとほっとします。


最後に…
おとんが私をオカメインコにしてくれました(笑)

おかん

自分で言うのもなんですが…。
結構似ていると思います(笑)


ランキングに参加しています。
マイペースですがよろしくお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/04/11 19:38 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(1)

小麦さんと同じく「ちゅちゅちゅ・・じゅうじゅう・・」ってしずくもやってます(~o~)
この音大好きみたいで!私がやろうとクチビルを尖らせると先にやるんです♪

寝てたのに・・しずく反応して起きちゃったみたい(^_^;)

オトン作のオカン・・似てるの?想像しちゃう・・\(^o^)/
[ 2010/04/12 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/42-b0f1568e







