
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフン!

さてはて、あっという間に
なぁんて気を抜いていたら…。

さむっ!

とびっくり…

さむいねぇ~なんて言いながらオコタの中でぬくぬくしてしまう私…

麦がトコトコ近づいてきて??

おとんにぴと

麦もお気に入りの場所でのーんびり☆めんこい☆

ねぇねぇ

じーっとこっちを見つめる小麦さん

オカン:「なぁに?」

ぼーん


おおぅ!

小麦粉が降り注ぎました(笑)

(※ついでにも)


<今日の呉次郎>
休むことも必要

のんびり温浴中でした☆


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです★

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/04/07 21:10 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(4)

いや~ん(*_*;
やっと春になったのに小麦さん雪降らせないで~??
って小麦粉降らせてたんだー(ついでにウンピも)

しかもオトンの上で?んふふふ(~o~)
んー良き哉♪良き哉♪(←オトンごめんなさい・・)
[ 2010/04/07 22:55 ] [ 編集 ]

関西でも、まだ、おこたは手放せないですね。
でも、今冬は雪らしい雪は降りませんでした。

小麦粉かぁ、やられました (^^ 見事にオチましたね。
あたまの上で、ブルブルってやられるのも辛いですね。
チョコは、肩の上で嫌がらせのようにブルブルしますけど (笑)

ところで、カメさんなんですが、吾次郎さん? それとも
呉次郎さん? どちらでしょうか。まさか2匹いるとか。
[ 2010/04/08 00:18 ] [ 編集 ]

おみさん>返信遅れました。。。
おトンの上でしたね(笑)
パーカーも真っ白ですから!
そろそろ本気を出して水浴びさせてあげようかな☆
[ 2010/04/10 23:05 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

返信遅れました…。

吾次郎が正しいです!
実は最近NEW PC になりまして、変換がいまいちでした…。
混乱させて申し訳ないです…。

小麦粉は思った以上の破壊力でして、着替えが必要になります(笑)
[ 2010/04/10 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/41-dea48661







