
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おんぶにだっこに、たまぁによだれ。

4月がとうとうスタートいたしました!
ここ最近はPCをまともに開く余裕もなく過ごしておりましたが、皆様はいかがお過ごしですか?


私は毎日おんぶに抱っこで、よだれでカピカピな毎日です(笑
ずっこけないように、頑張りたいです(笑)

やっと北海道も暖かくなってきました

さてさて、本日は麦の新しいおもちゃ!
これなんだ

おかんの髪留めが気になる様子…。
持っては離し、ムニムニを噛んでみては怒ってます(笑)

おもいどおりにならない

おっと!久しぶりのマダム登場!

思い通りにならない髪留めに、イライラしている小麦さんです(笑)

短気は損気だよ~!

なるようになる

そうですねぇ。
いつも深い言葉をありがとうございます!

ランキングに参加しています~!
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

明日は→piano-jaC←のライブ!
久しぶりに大音量で音楽が聴けます!楽しみ!
[ 2010/04/03 19:39 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(6)

お仕事大変そうですね。無理なさらずに頑張ってください (^^

小麦さんは、髪留め遊びですか。
オカメって輪ゴムとか麺棒とか好きですよね。
何がそんなに楽しいんでしょうかねぇ、ほんと不思議です。
小麦さんは、結局、何をしたかったのでしょうか。

吾次郎さんのお言葉は、いつも重く心に響きます (笑)
[ 2010/04/03 22:32 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

ありがとうございます!

体調だけには気をつけていきたいところです(笑)

今日は髪留め、といってもただのゴムなんですが・・・。
そして、結局何が正解なのか、そして何をしたいのか分らないです(笑)でもなんだかひたすら楽しそうでしたよ~^^

呉次郎さんの言葉はイメージ長老さんなんですよね。
色々と経験を積んできた(笑)
[ 2010/04/04 06:39 ] [ 編集 ]

ikuさん忙しそうだね~よだれでカピカピ?(笑)
おんぶにだっこなんて腰大事にしてね~!

ところで偶然にもしずくも今ゴムに凝ってます!
髪用じゃないんだけど、同じ感じのやつ!
ムニムニやってるよ(笑)

相変わらず吾次郎さんは深いね~\(^o^)/
[ 2010/04/04 22:51 ] [ 編集 ]

吾次郎さん

お仕事お疲れ様です
吾次郎さんの言葉とってもいいですね
笑いいただきました
[ 2010/04/06 12:30 ] [ 編集 ]

おみさん>

忙しいのは幸せなこと…。
と思わなくては…。

ゴムって、遊びに正解がないから何が楽しいのか、何を求めているのか見ているほうにはなかなかつたわらないんだけど、なんか楽しそうなんですよね(笑)
見ているだけで癒されます☆
[ 2010/04/07 06:36 ] [ 編集 ]

冬花さん>

呉次郎はおじぃちゃんなので、人生についての語録をたくさんもっています(笑)
笑っていただけて光栄です★
[ 2010/04/07 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/40-ee1bf1ae







