
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おこたでぬくぬく!

今日はびっくりの気温でした!
3月並って…。

でも明日はどうやら4月並になるようす…。
でも私は道民だから、これで気を抜いたりはしないんだ!

絶対に絶対にまた気温下がるし、大雪が降る!!そうだよね?

小麦?

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





DSC02989.jpg

どーん!

だけど小麦さんはぬくぬくです!

DSC02998.jpg

おこたのなかのオトンと共にぼへー!

ぼへー。

もふん

そして、もふん!

小麦が歩いた後は小麦粉で真っ白…。
いつもでも粉粉なわが子です。


さてさて、本日よりこちらのブログにお引越し!
といっても内容は変わりません!
ただ、オカンが使いやすいから!というだけですが、これからもご愛顧宜しくお願いいたします。
[ 2010/02/24 19:36 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(6)

No title

北海道~♪いいとこですよね!!
冬は大変ですが、もう一度行きたいi-233
一回しか行ったことないので、いつか必ず、
もう一度行ってやる~i-199と計画中(^^ゞ
話それましたi-229すみません…
もふもふ小麦ちゃん、かわいい~i-178
おコタと旦那さんは最高よね♪と
てんも思ってますよ(笑)
[ 2010/02/24 21:47 ] [ 編集 ]

No title

おぅぅぅ~
とうとう、お引越ししたんですね~
引越ししても、前の記事はそのままなんだ~
私も考えようかな~

今日は暖かかったよねー嬉しいねー(~_~)
明日は4月並??ウッソー♪

いやいや・・また来週には氷点下になるんじゃないの~(^_^;)

小麦さんの名前は小麦粉からついたの?(笑)
ひかるも今日は大きいのがボーロボロだよ~
フケフケー(笑)
[ 2010/02/24 22:56 ] [ 編集 ]

No title

お引越ししたんですね~。
ますますよろしくお願いしまーす^-^
うちの子もむせる程のコナコナです^^;
小麦ちゃんは水浴び恐い派??
[ 2010/02/24 23:04 ] [ 編集 ]

tenさん>

いやいや、北海道はいいところですよ~って言うけど、私も北海道から旅行以外で出たことないから分からないんですけど(笑)

暖かい時期に来たらいいと思います!

小麦はいつもカメラを向けたら緊張しちゃって、しゅっとした顔しか取れなかったんですが、最近気を抜く瞬間も出てくるようになったのでてんちゃんみたいな写真が取れるようになるといいな☆
[ 2010/02/25 06:40 ] [ 編集 ]

おみさん>

引っ越しました!
が、記事を引っ張ることが出来ず…、
なんか前のところがどうも、他のところとの互換性が無くて…。

残念です。

暖かいので、雪遊びの時びっちょびちょ、私は一日半そでで働いています(笑)

良く気がつきましたね!
小麦の名前の由来は…小麦粉(まじで)

小梅とそろえながらも、そこが重要なポイントでした(笑)
[ 2010/02/25 06:42 ] [ 編集 ]

シモさん>

コナコナ派上等!(笑)
水浴び、決して好きではないですね~。
特に今の時期はちょっとかわいそうなのでしてませんが、もう少し暖かくなったら…。

粉もそうだけど、どうやらいつでもトヤなんですよね。
彼は…。

禿げてないから抜いてるわけじゃなさそうですし・・・。 

あ、病院の先生は粉は元気な証拠!と言ってたので、むしろ前向きに捕らえてます(笑)
[ 2010/02/25 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/4-f26690ad







