
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦VS吾次郎?

なんだか、すごい雪ですから!

3月の末だと言うのに、いつになったら春は来るのか…。
なんか、毎年この時期になるとぶーぶー言ってます

さて、今日は久しぶりにごたいめーんの小麦と吾次郎のお話!

ごぶさた

久しぶりだったけど、意外に社交的な小麦さんでした!

む?

お~結構凄みのある顔ですね!

やるのか?

羽を広げて~威嚇?!

でも…結局。

今日は許す

また見ないふりを決め込んでおりました…。

ぷぷ


ランキングに参加しています!
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/03/29 19:16 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(6)

吾次郎さんと小麦さんの2ショットですね (^^
少なくとも小麦さんは怖がっていない様子だから、
仲良く甲羅の上にのるのも、案外早いかなって思いました。
ひょっとしたら、あたまにのってるから、強気なのかな。

吾次郎さんは動じませんね。カメって威嚇するんですか?
まったくのマイペースって感じです (^^
[ 2010/03/29 20:55 ] [ 編集 ]

小麦ちゃん、かわいいな~♪
吾次郎さんとの対面、
ケース越しでない日がくるのかな~
羽を広げた後に許してあげる
その寛大な心がステキです(^^)

吾次郎さんのマイペースでいい感じですi-239
[ 2010/03/29 21:14 ] [ 編集 ]

あら~
小麦さんVS吾次郎さんだと、吾次郎さんほうが強いのかしら~
羽広げて威嚇してるのかな~と思ったのに(笑)

吾次郎さん食べる時はテーブルの上なんて、うちのしずくちゃんよりお行儀いいわ♪

それにしてもikuさん・・小麦さんの大事な冠羽を抜いちゃうなんて・・(゜o゜)ヒドイわー(笑)
[ 2010/03/29 23:05 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

怖がっているのは本人たちより、私達かな(笑)
なんか怖くて、二人を同時に出してないんですよ~
そろそろいいかな?
小麦の性格上、近寄っていくことはないような気もしますが(笑)

カメさんも威嚇しますよ?
ふーって言います!
こわっ!
[ 2010/03/30 07:19 ] [ 編集 ]

てんさん>

許してあげるっていうよりも、ビビってるって感じですね(笑)
困ったもんです(笑)

そろそろ二人揃って出して遊んであげようかな~。
暖かくなってきましたし(笑)

[ 2010/03/30 07:23 ] [ 編集 ]

おみさん>

強いというか、麦がびびりというか(笑)
しょうもない・・・。

ゴジのテーブルは餌箱です★
そこにしか餌がないので、食べるときはそこに行くしかないです(笑)

でも、あまり食べ散らかしたりしないし、えらいかも!

毛…抜いちゃった…。
[ 2010/03/30 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/39-e1affe5c







