
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職人オトン

今朝起きると吾次郎のケースがこんなことになってました。

IMG_0233.jpg

なにやらシールがたくさん貼られています。

昨日の日記でUPした画像だけかと思ったら、オトンはコソコソと沢山製作していたみたいです(笑)


IMG_0234.jpg

せっかくなので、大きな画像でどうぞ☆
お暇ならじっくり読んでみてください!

私、結構笑いました(笑)


<今日の吾次郎>

目つき2

オトンが、吾次郎らしいフォントを探してくれました☆

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/03/26 20:45 ] オトン画像 | TB(0) | CM(6)

目つきは生まれつき
に大爆笑(≧∇≦)/ ハハハ
おもしろいです!
オトンさん、うまいな~( ´艸`)
[ 2010/03/26 22:45 ] [ 編集 ]

おおっ、立派なお屋敷ですねぇ、吾次郎さん。
カメだけではもったいないので、私ならカメレオンとかも
同居させてしまうかも(笑)

もともとケースに張られているステッカーのように見えましたよ (^^
でも、拡大したものをみると...凄い! 旦那さんはプロですか?
ゴジコーラっていいですね (笑)

いつか、吾次郎さんの背中にのった小麦さんがみたいです。
[ 2010/03/27 00:15 ] [ 編集 ]

ゴジコーラとau by あわほうまいに笑っちゃいました^^
オトンさんホント、職人さんですね~。
普通にショップで売ってそう♪
[ 2010/03/27 11:45 ] [ 編集 ]

てんさん>

ありがとうございます☆
なんかいつも吾次郎の言葉になやみます(笑)

オトンの器用さには、私も脱帽です…
[ 2010/03/27 12:07 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

お褒めの言葉ありがとうございます!
オトンも喜んでおります☆
プロではないですが、PCをいじる仕事をしているので私になんか理解できない画面で取り組んでいました(笑)

カメレオンさん、かなり気になってはいるんですが、生餌なのがポイントですねぇ。
私は結構爬虫類も好きなので、いつか(笑)

吾次郎×小麦
いつ実現するのでしょうか(笑)
[ 2010/03/27 12:10 ] [ 編集 ]

かのこさん>

細かいところに笑ってくださってありがとうございます☆
オトン、夜中に何やってるんだ!って感じですよね(笑)

なんか、我が家は平和だナァ…って感じです(笑)
[ 2010/03/27 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/37-3d7f2824







