
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC遊び。

年度末、オカンの職場もドタバタです。

皆さんのところもそうなんでしょうね~。

さて、今日はPCで遊ぶ小麦さん

ふむふむ

真面目に画面を覗き込み…。

キーボードの上をカタカタ…。

画面

この写真では伝わらなくて残念ですが…。

かなりびっくりして、半分飛び立ってましたから(笑)

気がつくと、色んな文字が入力されてます(笑)
とりあえずはまだキーボード剥がしにはかかってないので、良しとします…。


そうそう、小麦から気になることがあると言われました。

新人

あ~その話ですか。

うん。
たぶん本当だよ。

まだ、生まれたてだけどね…

春に向けて、新人ちゃん加入!

小麦の本当の兄弟が仲間入りする予定です!
(血が繋がっています)


ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/03/23 21:23 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(8)

えぇー(*゜▽゜ノノ゛☆
小麦ちゃんの弟か妹がくるんですか~♪
楽しみ~ ( ´艸`)
ますます賑やかになりますねi-237

PCで遊んでる小麦ちゃん、かわいいね(^▽^)
[ 2010/03/23 22:52 ] [ 編集 ]

お迎えするんですね~♪楽しくなりそう~。
小麦ちゃん、お兄ちゃんになったら
妹or弟の面倒みなきゃだよー(笑
でもイケナイことは教えちゃダメだよー(笑

[ 2010/03/24 05:01 ] [ 編集 ]

小麦さんもキーボード好きなんですね。
誰かにメールを打とうとしていたのですかねぇ。
チョコも肩に乗せてキーボードを打っていると、その上に
乗ってきて、嫌がらせをします(笑)

新人さん楽しみですね~。いいなあ、うらやましいです。
それも、本当の兄弟ってとこが凄いです。
そういうことって、オカメの世界ではあまりないですよね。
人間ならありそうですけど(笑)
[ 2010/03/24 19:55 ] [ 編集 ]

てんさん>

くる予定なんですよ~
先日生まれましたーと報告があり、4人兄弟なのでどの子になるかはまだ未定です☆
とっても楽しみにしている小麦とオトンとオカンです(笑)
小麦はもしかしたら嫉妬するかもしれませんね・・・。
[ 2010/03/24 21:49 ] [ 編集 ]

ふふふ(~o~)パソコンって好きだよね~うちも歩き回るけど、ウンピが心配で最近は放鳥時はしまっちゃいます(笑)

ところで小麦さんの兄弟がー(゜o゜)
しかもホントの兄弟なんだ(~o~)わーいいないいな♪
挿し餌が終わったらお迎えするの?自分の事のように楽しみ~!(^^)!

[ 2010/03/24 21:49 ] [ 編集 ]

かのこさん>

呉次郎が来て思ったんですけど、多分面倒どころか小麦が赤ちゃん帰りしそです(笑)
嫉妬するんでしょうね、小麦ノストレスにならない様にしなくちゃ。
気をつけます。
多分、新人ちゃんもにぎやかで、悪い事ばかり覚える気がします(笑)
[ 2010/03/24 21:50 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

そうそう、よけてもよけても寄って来ますよね(笑)
わかってて嫌がらせしているとしか思えません・・・。

同じブリーダーさんからお迎えする予定です。
しかも同じペアから。
もちろん狙ったんですけどね(笑)
ペットショップだと難しいので、ブリーダーさんならでは!
楽しみです☆
[ 2010/03/24 21:52 ] [ 編集 ]

おみさん>

パソコン、何が楽しいのか、でも出している時にいつもいじるので気になりますよね~。
新人ちゃん、楽しみです☆
小麦のときは、切り替えギリギリでお迎えしてちょっとの間挿餌をしていたので、今回もウマくタイミングが合えば、そうしたいなぁ~と思ってます。
やっぱりジョージョーの声が聞きたいので(笑)
[ 2010/03/24 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/35-0652aeb8







