スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二段!

すごい風ですね~!
なにやらそこらここらで色々な物が倒れ、壊れていました。
皆さんのところは大丈夫ですか?

せっかくの3連休、水族館に行きたいナァ~なんて思ってましたが、結局家にいます(笑)

あ、でも、春に向けて髪の毛をばっさり行きました!

痛みもひどかったので…。



さてさて、今日は「麦行きます!」第二段!

ふぁさ

狙って撮ってもだめなんですね!
とりあえずシャッター押さなくちゃだめなんですね!

まぁ、こんな失敗もありますがね…。
sippai.jpg

100枚とって、一枚がまぁ観れるかナァ~ってレベル。
まだまだですねぇ。

<今日の吾次郎>

吾次郎おしゃれ

ニンジンを必死に食べた後、顔についてますから!



ランキングに参加しています☆
いつも応援ありがとう御座います☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/21 20:15 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(2)

1枚目の画像、小麦さん天使みたいに見える~もしくは妖精とか・・(~o~)かわいい~ん♪

そして吾次郎さん、顔に紅つけておしゃれさんね~(笑)

ところで、今日スッゴイ風だったね~こんな日は出かけないのが一番!なのに出かけて大変だった(^_^;)
[ 2010/03/21 21:43 ] [ 編集 ]

おみさん>

あの風の中を普通にお出かけ?
チャレンジャー!’(笑)
平日じゃなくて良かった~と思いながら、休日なのに勿体ナァいい・・・。

これで冬の最後のお仕事も終ったかしら???

吾次郎は小麦の真似をしてチークをつけてみたらしいですよ(笑)
[ 2010/03/22 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/33-56f59b66







