スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれの場所。

年度末の週末は、何かと忙しいですねぇ。

札幌、夕方から雨が降ってきました
もう凍ったりすることはないかな?どうかな?

めっきり一人遊びが楽しくなってきた小麦さんです。

一人で大丈夫

良くカーテンレールの上に乗っかっておしゃべりをしています。
大丈夫って言われてもなぁ・・・。

心配なのは…破壊工作…。

たのむよ?

ここがいい

そんな胸張らなくても分かったって(笑)

<今日の吾次郎>
ここがよい

温浴後の室内散歩であわてて隠れる場所を探す吾次郎。
カホンと、カメラバッグの間で納得した様子(笑)
しばらくここにいました。

最後に吾次郎のお食事動画
大好きなオクラをあげたら…大変なことになりました…。



そんなに食いつかなくても・・・。
途中から手を食べられないか不安になりました(笑)
カメさんて結構ちからあるんですよ・・・。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとう御座います☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2010/03/20 20:03 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(4)

札幌かぁ、いいですね。
北海道は食べ物も空気も美味しいしですし、うらやましいです。
いつか、嫁とチョコを連れて、バイクでツーリングしたいです (^^

小麦さんの自宅破壊工作は、今のところ大丈夫なんですかねぇ。

吾次郎さん、ベジタリアンなんでしょうか?
オクラが好きだなんて、なんと健康的なんだろう。
間違いなく長寿ですね (笑)
[ 2010/03/20 22:39 ] [ 編集 ]

小麦ちゃんは一人遊びができるようになって
楽しそうですね♪
吾次郎さんと小麦ちゃんでお気にの場所があっていいな(^^)
オクラを食べる吾次郎さん、迫力あります~
手を使おうとするところがかわいい~(^◇^)
[ 2010/03/21 00:11 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

北海道、と言えば良いですね~っていわれますが、毎日暮らしているとあまり感じません(笑)
らんまさんはバイクに乗られるんですね!それなら北海道は道も広くていいですね☆
小麦さん、破壊工作をするほど一人で出歩かないので今のところ大丈夫!
吾次郎さんは基本的に緑の葉っぱモノが主食で、草食ですね☆
小松菜とモロヘイヤとニンジンとかが好きです☆
[ 2010/03/21 08:57 ] [ 編集 ]

てんさん>

少しずつですが、楽しくなってきたようです☆
吾次郎さん、器用に手も使えるんですよね~びっくりしました!

大きいだけあって、かなりの迫力です!オクラで綱引きしたら負けますよ(笑)
[ 2010/03/21 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/32-a60d56e6







