
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世間の流れを読む。

小麦さん、一人遊びが上手になるにつれ色々な物に興味を示しています。

最近警戒しなくなった物の一つに、新聞紙があります。

毎日その辺にあるものですからね~。
でも、最近は新聞を読んでいると真っ先に飛んできますよ

記事

オカン「なになに?」

記事これ!

オカン「…?」

よみなさい

オカン「は・・・ハイ」

こんな感じでかなりしつこいです!

しかもこの記事がイヤにリアルでちょっと読みました(笑)

<今日の吾次郎>

ごじねむい

シェルターで、爆睡しているときの吾次郎は…。

かなりの寝相です(笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/03/18 18:17 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(12)

麦ちゃん

可愛い(笑)

ブログ巡りを少しお休みさせてもらってる間に
相当の外観が変わりましたねー^-^
ちょっと老眼が入ってるシモは
かなり見やすくて(皿`*ъ)ъです

乳がん検査はかなり痛いようですよぉぉぉ。
今からビクビクしてます。
恐・・・。
でも麦ちゃんがオススメしてるからね(笑)
ikuさん、同い年同士頑張って耐えましょうねσ( ^ー゜)♪
[ 2010/03/18 18:42 ] [ 編集 ]

スキン変わりましたね^^

小鳥戦隊にツボりましたwww

あぁ~やりますねぇ。新聞めくり!
うちは携帯やらのストラップで一人遊びしますよ(笑)

<今日の吾次郎>がお気に入りです(*´∀`*)
すごい可愛い!!


音楽好きですよー。結構ニワカですがw
去年のRSRはたしか、髭とホルモンとミドリが目当てだったかな。
[ 2010/03/18 21:43 ] [ 編集 ]

しんぶんしー!!
ひかるが大好物(笑)
そのへんに置いといたら、食べちゃうから困ってるんですよね~他の鳥さんみたくカジカジだけしてくれるといいんだけど・・(^_^;)

随分変わりましたね~
小鳥戦隊って笑う~おとんの仕業ですね(笑)
[ 2010/03/18 22:19 ] [ 編集 ]

小鳥戦隊にちゃっかり吾次郎さんが入ってるのがかわいい♪♪
うちも新聞紙大好きです。
しかし食べてしまうので…お預け状態i-229
これってみせてる小麦ちゃん、かわいい~な~(>▽<)
[ 2010/03/18 22:42 ] [ 編集 ]

小鳥戦隊は、旦那さんのアイデアでしょうか?
面白すぎて、もうチョコも私も脱帽です(笑)

ちなみに、タイトルの写真はフォトショップで加工されて
いるんでしょうか? 

へぇ~、小麦さんはちゃんと記事を選んで、ここを読んで
と言ってるのがすごいですね(笑)
かじって、食べてしまうことはないのですか?
[ 2010/03/18 23:04 ] [ 編集 ]

新聞克服おめでと~♪
でも、小麦ちゃんのチョイスした記事が~(笑
リアルな記事を選んでてスゴイね小麦ちゃん。
オカンが病気にならないように心配してるなんて
優しい子!
[ 2010/03/19 04:40 ] [ 編集 ]

しもさん>

お久しぶりです☆
なんだか、ガラッと変わってますね~(笑)
私も起きたら変わってるって感じですからねぇ(笑)

検診、そろそろですかねぇ。
受けといた方がいいですかねぇ。

あっという間に三十路になりそうでおっかないです・・・。



[ 2010/03/19 06:08 ] [ 編集 ]

メガネさん>

ツボってくれてありがとう御座います☆オトンも喜びます☆
今日の吾次郎、毎日動きの多い子ではないのでなかなか載せるネタもないのですが、細々と更新していきますね☆楽しみにしていてください☆

RSR、毎年楽しみです!
今年も先行予約しましたよぉ☆
あたるかな?どうかな?
[ 2010/03/19 06:12 ] [ 編集 ]

おみさん>

まだ、がじがじと遊ぶと言うよりは戯れいている?って感じですね~。そのうち離さなくなって怒られるんでしょうね(笑)

そうそうオトンの仕業です(笑)
[ 2010/03/19 06:13 ] [ 編集 ]

てんさん>

今のところ食べている様子はないし、うちではマンツーになるときじゃないと放鳥しないので、ちょと様子見かな☆

吾次郎も一応戦隊のメンバーみたいです(笑)
お!カメですから(笑)
[ 2010/03/19 06:15 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

加工写真の類は全部オトンの仕業です(笑)
フォトショップを使っていますよ☆私の写真の文字入れもフォトショですが、私の技術はこの辺までです(笑)

お褒めの言葉ありがとう御座います!オトンも泣いて喜びます(笑)

今のところ食べる様子は無いですが、もっと慣れたら分かりませんね…。
[ 2010/03/19 06:17 ] [ 編集 ]

かのこさん>

ありがとうございます!
なんだか優しい子と言っていただくと、そんな気が…(笑)

今のところ食べることはなさそうなので、しばらく新聞さんにはお友だちとして頑張ってもらいます☆
[ 2010/03/19 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/31-ad3aad59







