
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぽ?

師が走る師走
と言いますが、本当に師が忙しいのは3月だと毎年思うオカンです。


ちらり

小麦さんを出して、PCをいじっていると裏側に回ってなにやらこそこそ…。
そしてたまに…。

ひょっこり


これのエンドレスですから(笑)

今日は、焦った吾次郎さんの動画をUP!



これでかなりあわててます(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/03/17 20:22 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(10)

No title

小麦さんは一体何をしているんでしょうねぇ。
ときどき、顔をのぞかしているところが怪しいです。
チョコの場合、こういうとき、だいたい破壊工作をしています(笑)

吾次郎さん、見れば見るほどかわいいです (^^
やっぱりカメはかわいいなぁ。っていっている私ですが、
動物、爬虫類、昆虫なんでも大好きなんですけどね。

これから足腰を鍛えれば、走るように歩く?かもしれませんよ。
[ 2010/03/17 20:51 ] [ 編集 ]

No title

小麦ちゃん、か~わいい~i-178
PCの前にいるのが楽しくなりますね♪♪

吾次郎さん、何を慌ててるの~( ´艸`)
走ってる姿がほのぼのしていいですね~i-237
疲れた心身が癒されました~O(≧∇≦)O
[ 2010/03/17 21:19 ] [ 編集 ]

No title

ひょっこりの小麦さん可愛い~♪
確かに3月は忙しいよね・・決算月の会社も多いし、卒業とか入学とかな・・(^_^;)

吾次郎さん、どうして慌ててるの~後ろで鳴いてる小麦さんの声にしずくが反応する~する~(~o~)
[ 2010/03/17 22:09 ] [ 編集 ]

テンプレ変えたんですね~♪
小鳥戦隊に混じってる吾次郎さんが、まるで指揮官のようです^^

ひょっこりな小麦さん、ふくふくほっぺが可愛い~(*´д`)
吾次郎さんの焦りっぷりが何ともいえないねv
[ 2010/03/18 09:22 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

確かに怪しい…。
でも、小麦の場合、何もしていないことが多いです(笑)

テコテコ歩いているだけ…。
もっと遊ぼうよぉ…って思います。

吾次郎さん、めんこいですよ~!
実は私も独身の頃、一人でオカメちゃんと、カブトムシを飼っていました。結婚できて良かったナァ。(笑)
[ 2010/03/18 17:40 ] [ 編集 ]

てんさん>

吾次郎は、基本的にケースの外から中に入る時にあわてます。
あわてて、自分のお部屋を探すんですよね(笑)

一度、シェルターの場所を変えたら、迷子になっていました(笑)
[ 2010/03/18 17:41 ] [ 編集 ]

おみさん>

そうですね、卒園、進級、すべてが変わるので、目が回りそうです。
おえぇ。
吾次郎は、温浴を終えて、お部屋に入れたらあわててシェルターを探しているところです(笑)

動画を撮ると、どうしても麦の声が…。でも、私も皆さんの動画を見るときに、小麦が反応するするスルー!
[ 2010/03/18 17:43 ] [ 編集 ]

かのこさん>

テンプレ起きたら変わってました。
この辺はオトンの仕事なので、起きてびっくりデス(笑)

やっぱり無防備な時の顔が一番可愛いですね☆
[ 2010/03/18 17:45 ] [ 編集 ]

小鳥戦隊ぴよ日和!テンプレートかっこいい~~!(^^)!
オカメの中に お、カメまで 笑

確かに3月4月は忙しいですよね、この時期は我が家は金策も大変です(^^ゞ
[ 2010/03/18 17:54 ] [ 編集 ]

おかめの婆やさん>

ありがとうございます!
オトンがなにやら夜中にごそごそ作ってくれたみたいです(笑)
そうそう、お!カメ!です☆

この時期は送別会やら何やらでお金が出て行きますよね~。
我が家もです…。
なのにキクスイさんで餌を大人買い…。ペット貧乏?!
[ 2010/03/18 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/30-609283ac







