スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに朝から快晴の札幌でした~☆
昨日は夕方から思った以上に降って、積もったらたまらん!と仕事帰りに除雪除雪…


今日は切れかけていた小麦さんのオーツ麦を買いに、いつものヤマガミさんへ行って来ましたよ~。
新聞紙を大量に持って(笑)


いつもながら、無駄に時間をかけて鳥コーナー、カメコーナーをめぐりました。

新人ちゃんのパイドがもう…。
かなりの…。

ぶちゃかわ

お近くの方、見たことある!ッテ方は共にあの可愛さを語り合いましょう(笑)

そうそうそして小麦さんの餌を…。

これ、小麦さんの大好物3つ!

noseru2.jpg


オカメミックスは、このオカメマニア
んでもって、オーツ麦
最後に赤粟穂

マニアシリーズのオカメミックス、結構カロリー高そうなんだけど、うちの子ちびっ子なのでとりあえずダイエットはしてません。

そして久しぶりのおもちゃを購入!
なんせビビリなんで、カラフルなおもちゃが駄目!

小梅もそうだったな…。



秘密の宝箱!
でもね、やっぱりビビリだから…。
こうなるの↓

乗せる


あぁ~今日一日で何とかなれるかな…。


そうそう、本当はちゃんとした形で貼り付けたいんだけど上手く行かないのでURLだけ
↓↓ポチットナ。
ミッキーマウソ

小麦のミッキーマウソ エンドレスVer

you tube動画です☆

見てやってくださいな(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/02/21 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

No title

ミッキーマウソ、ハマっちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ
途中までは完璧なのに~めっちゃかわいい♪♪
もう一回見よう~i-237
うちも粟穂は怖がります^^;
好きな子は好きなのに…
小麦ちゃんはたべてくれますか?

ケージを端で守ってるオオハシさん(*^m^*)
うちは冷蔵庫を守ってくれてます~(笑)
見つけた時嬉しくなっちゃったですi-236
[ 2010/02/23 00:01 ] [ 編集 ]

てんさん>

繰り返し見てくれるなんて嬉しい!
ありがとう御座います!
小麦の芸は少ないのですがこれだけはちゃんと欠かさずやってくれます(笑)しかもしてやったり顔で(笑)

うちの子は粟穂好きですよ☆

釣られてくれます。結構(笑)
でも、確かに見た目が見た目だけに、嫌いなコモいるでしょうね~。

オオハシさん、沖縄に行ったときに一目ぼれして購入!
もう一羽、カラフルな子は実家の子ども達にあげました☆
小麦のケージに付けてると、あっというまに白っぽくなるんで、たまにパンパンとほろってます(笑)
[ 2010/02/23 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/3-fa93b95c







