スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマートな入室。

本日は小麦さんの入室動画
基本的にお掃除を始めるとこの所定の位置につきます。
ソシテ…。





あぁ、なんてスマートな入室…(笑)

って閉められてますね(笑)


<今日の吾次郎>
イチゴ好物 吾次郎

吾次郎さん、イチゴが好みの様で…。
一個をあっという間に食べてました(笑)

でも、イチゴは栄養的には…いまいちらしいので、月に一度の嗜好品。
今月の分はもうおしまい!

こじまりなかよし

小次郎さんとまりもさんは仲良し。
といっても、べったりではないけどある程度お互いを認め合っている様子。

こんな姿を見ると早く小麦のお友だちを迎えてあげたい気持ちになります。

春だしねぇ…


ランキングに参加しています。
ぽちっと宜しくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/03/15 22:07 ] 今日の大家族 | TB(0) | CM(4)

No title

おほっi-278
スマートだわ~閉められたけど(笑)
あれ?みたいな感じがかわいい♪

今日の吾次郎さんは苺を食べてるんですね~
月に一度が楽しみだねヾ(>▽<)ゞ
[ 2010/03/15 23:49 ] [ 編集 ]

てんさん>

そうそう、あっさり閉められちゃうんです。
毎日これだから結構…。おばかちゃん?

最後には粟穂に向かってまっしぐら…結局食べたいだけ?(笑)

イチゴ美味しいらしいですけど…
病院の先生曰く、体に良くない物は美味しい!
っていうことらしく、多くはあげちゃ駄目みたい。
あんなに食べるなら毎日でもあげたくなりますが…。

[ 2010/03/16 07:18 ] [ 編集 ]

No title

スマートに帰れるなんてエライなぁ小麦ちゃん(*´`)
オカメ組に小麦ちゃんの爪の垢を飲ませたいよ~。
リクガメさんはイチゴも食べるんですねv
うちはミドリガメが二匹いますが、せいぜい
おやつにしらすをあげるくらいです。

どうしても一羽だけだとお友達……考えちゃいますよね。
ゆずもごまちんの男の子友達として迎えたはずなんですが
店員さんの言葉を信じてお迎えしたら女の子でした(笑
[ 2010/03/16 11:17 ] [ 編集 ]

かのこさん>

と言っても、始めは追い掛け回してましたけどね(笑)二人して疲れ切っていました…。
朝に掃除していたのを夜に変えた途端でしたね。

吾次郎さんもやっぱり好き嫌いはそこそこあるみたいで、まだまだわかってあげられないことばかり…。

新しい子、もう少しで来るかな?どうかな?
名前だけは結構悩んでいるんですがね(笑)
こればかりは縁ですね☆
[ 2010/03/16 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/28-28f86f3e







