スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるまる写真。

実は…エラーが出てこの日記を書くの3回目ですから…。
今度こそUPできますように。

今週末、オカンのデジカメを新調しました!
とうとうです。
エラー警告が出て早2年、良く頑張りましたよ(笑)

どんなのがいいかなぁ~なんて考えたりもしましたが…。
結局悩むことなく、オトンがこれ!って言った物を購入しました。

これが結構面白い。そしてかしこい!

そんなカメラを持って、小次郎とまりもに会いに何故か吾次郎を連れて行ってきました(笑)
新しい家族紹介です

○小次郎のコピー

○まりものコピー

お~!
魚眼レンズ機能で撮ってみました!
こんな私でも結構可愛い写真が撮れるんですね~!
今のデジカメ業界はすごい!



んで、もちろんうちの可愛い小麦も撮ってみました!



○麦のコピー

あ・・・あれ?


か・・・可愛くない…。

うーん、やっぱり腕はある程度必要なようです。
大丈夫、そのうち慣れる。はずです。た・・・ぶん。

帰って小麦を放鳥すると真っ先に…。
麦かぷのコピー

オトンにカプリついていました(笑)

今週末は色々忙しくしてたから、ゆっくり甘えられて良かったね~

<今日の吾次郎>

吾次郎カーペットのコピー

何故か実家のカーペットに頭だけ入ってました(笑)
ジィジに可愛がってもらってヨカッタネ~。

オトンとじぃじが背中を丸めて吾次郎と遊んでいましたよ(笑)

<オマケの面白写真>


半目小次郎

オカン的にかなりヒットしました(笑)

今日は大家族の紹介でした。
たくさん写真撮ったんですが、徐々にUPします☆

ランキングに参加しています。
我が家のめんこ達にぽちっと宜しくお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/14 21:14 ] 今日の大家族 | TB(0) | CM(6)

No title

まんまる写真、かわいいですね~♪
デジカメもいろいろな機能がついてるのね。
まんまる小麦ちゃんもかわいいですよi-176
吾次郎ちゃんは頭隠すのが好きなのかな~
健診異常なくてよかったです(^^)v
[ 2010/03/14 23:24 ] [ 編集 ]

てんさん>

小麦・・・大丈夫ですか?(笑)

みーんな本当はもっと可愛いのに~と思いながらいつも写真を撮ってます…。
吾次郎さんはどうも暗い場所、狭い場所を探しているようで、広いところに出すとあわてて暗い場所を探すんですよね、結構なスピードで(笑)
[ 2010/03/15 08:17 ] [ 編集 ]

No title

おにゅ~のデジカメですか。おめでとうございます。
魚眼レンズ機能なんてあるんですね。面白いです。

小麦さんのまんまる写真、トトロみたいでかわいいですよ (^^

吾次郎さんがあまりにもかわいいので、休日にペットショップで
リクカメを見てきました。
ギリシャリクガメがほしかったのですけど、あっさり嫁に却下
されてしまいました (^^;
[ 2010/03/15 21:41 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

トトロ!なるほど!そういう解釈も!(笑)

カメラの機能についていけそうも無く、結局毎日オート機能を使うことでしょう…(笑)
でも、やっぱり新しいカメラは画像がきれいな気がしますよ~気分の問題かな。

カメさん、可愛いですけど意外に手間とかかかりますね。私ですら、オトンが欲しいと言ったときにすぐには首を縦に振りませんでしたし…。
でも・・・めんこいですよ(コッソリ)
[ 2010/03/15 21:48 ] [ 編集 ]

No title

小次郎さんとまりもさんまるまるで可愛い~(*^_^*)
魚眼レンズなんてついてるデジカメあるんだね~スゴーイ!!私も今カメラ検討中です♪

吾次郎さんを魚眼レンズで撮っても変わらないだろうね~(^_^;)
あ・・ひかるもきっと変わらないよ・・もともとまるまるだから(笑)
[ 2010/03/15 22:12 ] [ 編集 ]

おみさん>

吾次郎さん…魚眼…。やってみます(笑)
いや、実はまりもさんも小次郎さんもかなりまるまるですよ。だからひー君もちゃんと丸くなります!

可愛いNO,1はまりもさんですかね。
小次郎さんはどう撮ってもおじぃちゃん風になりますねぇ(笑)
[ 2010/03/15 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/27-e37e701d







