
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE!OTON!

なんかこちらは風が強くなってきましたねぇ~

大丈夫かしら?何て思いながら、吾次郎さんのお迎え受診に行ってきました。
受診の様子はまた明日☆


オトンがオコタの中でねてました。

オトンの頭いいわ

頭しか出てないのにわざわざ頭の上に移動して羽繕い…。

しばらくはそれで満足してたのですが…。

オトンあそぼ?

次第にかまえオーラ全開に!

目を覚まして顔を出したオトンに…。

おとんちゅ

あ・・・。

そして・・・。






オカンハだめ!

あ、そうですか…

とても残念です。


ランキングに参加しています☆
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

負けないぞ!!!!>オカン
[ 2010/03/12 21:37 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(11)

No title

小麦さんも頭の上が落ち着くんですね。
チョコも私が寝ていると、頭の上に飛んで来ます。
まあ、嫁の頭ほど飛んでは来ませんけどね。悲しいかな。
お互いに頑張りましょう (^^

吾次郎さん、気持ちよさそうに温浴してますね。
ケヅメリクガメがほしくなってきました。でも、そのためには、
家をバリアフリーにしなければいけません(笑)
[ 2010/03/12 22:18 ] [ 編集 ]

No title

見ちゃダメと言われると
余計見たくなるのは私だけでしょうか(笑)
頭の上が本当好きなんですね~
かわいすぎです~!
ちゅぅぅぅは羨ましいです(#^.^#)
[ 2010/03/12 22:20 ] [ 編集 ]

かいと

頭の上が一番好きみたいで、めがけて飛んできますね(笑)
頭の上に来る率からいうと、私のほうが多いような気がするんですけど、やっぱり甘えるとなるとオトンがいいみたいです・・・。
ま、それもそれで可愛いんですよね。
ちゃんとお世話してきた人のことを覚えているわけですからね☆

バリアフリー?
我が家はバリアフリーではないですよ~。
それに怖くてあまり長時間放亀できません(笑)
[ 2010/03/13 07:46 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

↑すいません、上のコメント名前が中途半端になってしまいました。申し訳ありません。
[ 2010/03/13 07:48 ] [ 編集 ]

てんさん>

私にはちゅぅしてくれないです。
ぎゃーって威嚇だけです(笑)
でも、観ているとなんだかのほほんと幸せになれるからそれで良しって感じですね☆
[ 2010/03/13 07:49 ] [ 編集 ]

No title

初めまして♪早速遊びに来ました(´▽`)ゞ

小麦ちゃんはオトンさんが好きなんですね~v
チュウしちゃうなんてラブラブ~。
間違ってカジったりはしないのかな?
うちは寝てると「遊べ~」って口をカジられますよー(つд`)

吾次郎さんの温浴、気持ち良さそうですね^^
馴れてるカメさん羨ましい~。
[ 2010/03/13 12:10 ] [ 編集 ]

No title

あー・・こんなにオトンLOVEなんて私なら嫉妬で怒り狂うかも・・(笑)
やっぱりオトンの留守を狙い手玉に・・(笑)

挿し餌時期の事を覚えてるなら、オトンをオカンと思ってるってことかしら・・

オカン負けるな~!!
[ 2010/03/13 13:29 ] [ 編集 ]

No title

う~ん(>_<) 見ている方も癒される一時ですねぇ 笑
我が家のオカメさんたちも寝ている人になぜかタカリます(^^ゞ 我が家は「フフッ、今がチャンスね!」ってな感じかな?
[ 2010/03/13 19:20 ] [ 編集 ]

おみさん>

ご来店ありがとう御座います(笑)

小麦とオトンはいつも口笛とか変な音(ねずみの鳴きまね?)を出して交信しています(笑)
良くわかりませんが楽しそうです。
うらやましい・・・。

基本的に噛み付くことはしませんね。
嫌なことをされない限り…(笑)あ、私が撫でようとしたら怒りますよ?基本。

吾次郎さんは我が家に来てまだ日も浅いですが、決して慣れているわけではありませんよ。

穏やかでマイペースなだけです(笑)

また遊びに来てくださいね!
[ 2010/03/14 07:06 ] [ 編集 ]

おみさん>

去年お星様になった小梅が、私にべったりだったところでお迎えした子なんで、仕方がないかな?と思ってます(笑)
来月、再来月あたりに新しい子のお迎え予定がもう決まっているので今度は私が挿餌します(笑)

これでも、少しずつ触らせてくれるようになってるので、地道に頑張ります!
[ 2010/03/14 07:08 ] [ 編集 ]

おかめの婆やさん>

こんにちわ!
寝ている人にたかる…(笑)

何ででしょうね、オコタのなかのオトンには必ずと言っていいほど寄っていきますね~。

おかめの婆やサンのところではチャンスなんですか!逃さずに頑張ってください!
[ 2010/03/14 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/22-9c7e8a7d







