スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷彩小麦

麦はどこ?

ボカシをかけると、カーテンの柄と似ています…(笑)

日がすっかり長くなり、時差勤務のオカンはなんだか春が近いナーなんて思いながら帰宅しました。

吾次郎さんはのんびりと温浴し…。

ごじいいゆだな

麦の飛び立つ瞬間をカメラに収めようと…。

麦行きます!

失敗し…。

あぁ、春だナァ~

今週末は、吾次郎のお迎え受診へ行く予定です。
どうなるかな?どうなるかな?

あ、後小次郎まりもにも会いに行く予定。


あぁ、春だナァ…。


ランキングに参加しております。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

ノドの傷みが気のせいでありますように…。
スポンサーサイト
[ 2010/03/11 20:06 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(4)

No title

陸ガメさん・・・
かわいいですよね(*´д`*)

ウミガメも池ガメもかわいいちゃーかわいいのですが、陸ガメのかわいさはあのグーになった足だと思います。
生臭くないし・・・
いいですね~~(^q^)
[ 2010/03/11 22:19 ] [ 編集 ]

No title

最近はホントに日が長くなって嬉しいよね~♪
着実に春が近づいてるねーカッモーン春さんって感じ(笑)ウキウキ♪
麦ちゃんは綺麗なパイドだもんね~しずくのパイドは後頭部分に現れてるよ~(*_*;

吾次郎さんは温度差が必要なんだねー麦ちゃんは温度差ダメなのにねー
[ 2010/03/11 23:06 ] [ 編集 ]

黒らぶさん>

グーになった足に、いかつい爪が4本ついてます(笑)
のっそりと動くときと、めちゃめちゃ早く移動するときのギャップがまた笑えますよ(笑)めんこいです。

匂いは・・・。
うーんやっぱりオカメよりはにおうかナァ(笑)
[ 2010/03/12 21:26 ] [ 編集 ]

おみさん>

ホント、春らしくなり嬉しい限り!
べちゃべちゃの時期を通り越してさっさと春になればいいのに(笑)なかなかね…。
私が言うのもなんですが、麦のパイドは教科書どおりのパイドですね~。
まさにパイド!(笑)
ちょっとだけ入ってたり、大げさに入ってるパイドちゃんもすごくめんこいんですけどね!
[ 2010/03/12 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/21-4ccf1199







