
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これなんね?

今日も朝からお仕事でした~。
7時に職場へ…って、結構まだ夜です(笑)

昨日も書いたように、かなりのビビリ屋小麦さん。

放鳥しても…

   ・オカンの頭に乗る
   ・または肩に乗る

これ基本。

というか、これ以外ほとんどしないんです。
だから、みなさんのブログで写真を見ていて、なんでこんなに一人で遊べるんだ?と結構謎です(笑)

そんな小麦さん、いい加減大人になってもらおうと色々なもので釣ってみます。



今日はひまわりで釣ってみたよ(笑)

とりあえず、机に降り立つところまでは完璧!
DSC02918.jpg



「これ・・・なんね?」

DSC02919.jpg



「見たことはあるかな・・・?」

DSC02921.jpg


「ひまわりならそう言ってよ~!」

てな感じですかね(笑)

一人遊びを覚えさせようと、綿棒や、紙、餌、色んな物に挑戦ちゅう!
そんな小麦、今はやっぱり頭の上でPCの画像を見つめています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/02/21 08:15 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(4)

No title

あれ~?
朝入れたコメントがなくなってるじょー(^_^;)

なんだか見るたびにデザインとか画像の大きさだとか変わってるね(*_*;

いろいろやってる最中なのかな?
あれ・・お引越ししたのかな?
[ 2010/02/21 17:42 ] [ 編集 ]

おみさん>

もう、わけわからなくなってます(笑)
画像サイズが大きすぎたり、小さすぎたり(笑)
オトンが休みに入ったらまとめて何とかしてもらおうと思って、今は練習中。
しばらくは向こうで宜しくです☆

コメント消えてます??
ごめんなさい…。
さっきそのあたりをいじったのは確かなんです・・・。
えーん・・・。
[ 2010/02/21 17:58 ] [ 編集 ]

No title

一人遊びの訓練中なんですか~i-237
うちはそこらへんのものを齧って
遊んでたような記憶があります^^;
小麦ちゃんは頭の上が最高の寛ぎ場所なんですね♪
ひまわりは美味しかったですか~ヾ(>▽<)ゞ
[ 2010/02/21 22:30 ] [ 編集 ]

tenさん>

そうなんですよ、何とか頑張ってもらわねば(笑)
でも、結局かかりっきりだから出してる間はなんもできません。

頭に乗ると、頭が真っ白になります(笑)

小麦粉です!
[ 2010/02/21 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/2-eef9b0c1







