
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きめ?ポーズ?

4月からの、クラスの壁面…。

オカメインコだらけにしました(笑)

さてさて…。

DSC03216.jpg
DSC03218.jpg
DSC03223.jpg

最近の麦の決めポーズの様です(笑)

いや、可愛いけどさ(笑)


首をかしげて色々アピールですか?


<本日の吾次郎>

ごじぬくい

温浴をした後、部屋に放しているとき…。

気がつくとちゃっっかりオコタに入ってました(笑)


ランキングに参加しております。
ぽちっとしてもらえると嬉しいです☆


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/03/10 19:33 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(6)

No title

首傾げちゃってかわいい~i-176
私もその決めポーズ大好きです♪♪
吾次郎ちゃんはあったかいとこが
わかるんですなぁ~(笑)
かわいいなi-185

ikuさん家もご主人LOVEなんですね~
うちもですよi-229
小麦ちゃん、冠羽立派だ~うらやましい~
 てん、こころの想い(笑)
[ 2010/03/10 20:21 ] [ 編集 ]

No title

小麦さん・・そんな首をかしげて可愛さアピールで悩殺しようとしてるの?ダメ!誘惑しないで~

私にはひかるとしずくという、少し前までポッチャリしてた子と朝から晩まで歌ってる子が・・(笑)

吾次郎さんはやっぱり暖かい場所へ行くのね~夏はそんなに保温しなくても大丈夫なのかな?
[ 2010/03/10 23:34 ] [ 編集 ]

No title

首をかしげるポーズはかわいくて、つい何枚も撮って
しまうんですよね (^^  

小麦さんはカメラを恐がりませんか?
チョコはレンズが前面に飛び出るカメラが苦手なので、
出ないタイプに買い換えました。
もちろん一眼レフじゃありません (^^;

吾次郎さんの後ろ足としっぽ、かわいいですねぇ。
小麦さんとの心の距離が縮まるといいですね (^^
[ 2010/03/10 23:46 ] [ 編集 ]

てんさん>

決めポーズなのか、たまたまなのか(笑)
てんちゃんもこのポーズが得意なんですね☆
寝ているのが決めポーズなのかと…(笑)

えぇ、残念なことに旦那LOVEですが、ちょっとずつ分かり始めているようです…。
影の主人を…(笑)

冠羽だけは立派です!
[ 2010/03/11 19:14 ] [ 編集 ]

おみさん>

私もいろいろな方のブログを見ては誘惑されそうに(笑)
やっぱり鳥さんも個性があって面白いですよね☆
吾次郎さんは保温よりも紫外線ってやつが大切らしいです。保温自体はたぶん夏は必要ないくらいですけど、温度差を作るためのスポットと、日中の紫外線灯が必要ですね…。
うぅん(笑)
[ 2010/03/11 19:19 ] [ 編集 ]

かいとーらんまさん>

最近ヤットカメラに慣れてきました~。
と言っても、私のデジカメはしょぼ~い感じでレンズも出ませんがね(笑)
まずフラッシュはアウトです。

でもオトンはデジイチを使ってますが、警戒してますね…。
なかなか同時に放す勇気がなくて距離は縮まる様子ありません(笑)
[ 2010/03/11 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/19-bd463ed4







