スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

才能の問題?

飛んでますね~花粉

こんなに雪が降ってるのに、何故花粉は待ってくれないのです・・・?
今年は早すぎです…。


さてさて、今日は小麦さんの写真について。
普段の日記はオカンがデジカメで撮って載せています。
日ごろの練習や才能が必要なのはわかっていますが、私はあまり気にせず撮っては乗せています(笑)

仕事の都合上、放鳥タイムはオカンが一人で行うことが多い我が家。
ということは、オカンが写真を一人で撮ることになりますよね。

小麦さんの好きな場所は…。

頭の上!

…自分の頭の上に乗っている小麦を、自分で撮る…。

難儀なことです。

だからこんな感じになります。

見切れる

うーん、確かに…。

メインテレビ

あわわ…。
反論の余地なし!

シャメで自分を撮る以上の技術が必要になりますね…。
もっと一人遊びをしてくれたらこんなことには…。


日々、没写真が増えていきます…。

最後にオトンのいたずら書き。

GO 大特価

いやいや(笑)


なんだか、「u」のキーが…
気合を入れて叩かないと反応しません…


ランキングに参加しております、いつも応援ありがとう御座います!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/03/08 20:18 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(6)

No title

わかります~
こんな感じになります(笑)
ピントが他の物にいってしまいますよね( ´艸`)
うちも没収画像が山のようにあります…。

新しい家族にびっくりしました~
まさかお亀ちゃんだなんて
おもいもしなかったからi-278
ますます楽しみになりましたi-236
[ 2010/03/08 21:18 ] [ 編集 ]

No title

私もよく自分の頭や肩の上にいるチョコを撮りますが、
数多く撮って使えるものだけを残しています。
なかなかうまく撮れないものです。
デジカメは撮り直しができるので、便利ですよね。

小麦さん、頭にのっているとき、じっとしてますか?
チョコは、特に肩にのっているとき、羽根を思いっきり
広げたりしますので、非常に迷惑被っております(笑)
[ 2010/03/08 21:55 ] [ 編集 ]

tenさん>

可愛い写真を・・・と思うと上手に撮れないものですよね。
いろいろな方のブログや写真を見ていると、撮れた写真をどうやって掲載するかも書き手さんのセンスがでますよね~。日々勉強です(笑)

お亀ちゃんになりました(笑)
なんでも色々調べたいオトンは、本からネットからあれやこれや調べています。どうなる吾次郎(笑)

[ 2010/03/08 21:58 ] [ 編集 ]

今、フィルムのカメラだけだったら…。
と思うと恐ろしいですね(笑)
オトンはデジイチを使いますが、私はふるーいデジカメです。エラー警告が出てはや2年、そろそろ買えどきでしょうかね(笑)

ちなみに小麦は、頭の上で羽繕いをすることはありますが、基本的に静かにしています。
あ、でもご機嫌に歌うので、現実的にはうるさいです(笑)
[ 2010/03/08 22:00 ] [ 編集 ]

No title

あーこれ非常にわかる・・
しずくも頭か肩にいることが多いんです~

最近ひかるばかり・・しずくは?と思ったら、うちもこういうことです(笑)

でもikuさんの画像はいいほう!!
私なんて全くあさっての方向撮ってますよ・・
後は恐ろしい自分のドアップ!!
[ 2010/03/08 23:36 ] [ 編集 ]

おみさん>

やっぱりそうなりますよね(笑)
たまにホントに怖い自分のドアップがあって、速攻消します(笑)
怖いんだもん…。

しーちゃんは頭の上派なんですね、小麦のお友だちに慣れそうです(笑)
[ 2010/03/09 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/17-3ff0dc60







