
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆の苗

さて、今日は小麦さん×豆苗のお話。

前にいた小梅さん同様、小麦さんも豆苗が好きです。

久しぶりにオトンが豆苗を買ってきてくれました。

DSC03130.jpg

「小麦農園・荒らすな!」って書かれてます。

いやいや、誰も触りませんよ。
なんでも一つ手を加えないと気が済まないオトンです。

久しぶりの豆苗にめろめろな小麦さん。
ケージの前で見せてあげると・・・

DSC03132.jpg

欲しくて、ケージの前面にかじりつきです(笑)
目がキラキラしてます(笑)

最後にとってもシュールな動画。



ただ、ただ小麦さんが豆苗を食べてます(笑)
何故か食べ終わるたびに胸を張るのが笑えます…。

そんな豆苗、昨日の鍋にコッソリ頂いたことは小麦には内緒ですよ


※実は本日から、小麦のお友だちが仲間入りしたんですよ。
 鳥さんではないのですが、その話はまた明日☆


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/03/06 17:05 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(4)

No title

ホントだ!胸はってる!キリっと背筋伸ばしてるようにも見えるよー豆苗に敬意を払って?(笑)

やっぱり鳥さんは豆苗好きですよねーしずくも好きですが、ひかるは飽きたのか(1ヶ月以上食べ続けてるので)ここ数日は全くです(*_*;

小松菜だと毎日食べるから、やっぱり好みはあるのかな~

でも最近新鮮な小松菜が売ってなくてー(>_<)
[ 2010/03/06 23:24 ] [ 編集 ]

おみさん>

豆苗に敬意!?
考えもしなかった…。知らなかった…。
麦なりの礼儀だったのか…(笑)

豆苗も毎日はやりすぎだと言われたからたまにしかあげないです。でもたまにだからあげると張り切って食べてくれます。

この時期葉物は高いし、新鮮じゃないし…
いまいちですね。
[ 2010/03/07 06:41 ] [ 編集 ]

No title

美味しそうに食べてますね~♪
ほんと!胸張ってる( ´艸`)
旨いぜ!っていう気持ちが
ひしひしと伝わってきました~ヾ(>▽<)ゞ
[ 2010/03/07 13:23 ] [ 編集 ]

てんさん>

何で胸をはるかは謎ですが、ずっと見てると食べるたびに胸を張ってます(笑)
普通の餌のときは胸張ったりしないのに…。

生の餌は違うんですかね(笑)
[ 2010/03/07 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/15-9e06eca4







