スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトンサンタがやってきた!

さてさて、年末の大イベントクリスマスが終わりましたね☆
今年はどんなプレゼントが皆様のもとに届いたのでしょうか~!

我が家にもやってきましたよぉ~!
怪しいおじさんサンタクロース!

サンタ?

怪しすぎます…。
というか夫婦そろって何やってるんだかという愚問は一切受け付けませんので…。

そんなオトンサンタが持ってきてくれたものは…。

プレゼント

あのヤマガミさんで、愛鳥用のクリスマスセットが売られていたとのこと!
メロメロなオトンはしっかり小麦と小豆の分を買ってきてくれました☆

中身は…。

夢の

粟穂・ドライフルーツ・おやつ・おもちゃ

これ、準備するの大変だっただろうなぁ…。と思わずにはいられません!!
さすが世界のヤマガミ!

オトン:危うくもう一羽パイドの子が増えるところだったよ。

と帰宅しました(笑)おいおい。

オトンありがとう

おもちゃ

二人の評判も上々です☆
そして…。

オトン好き

今日もべったりです(笑)




忘れてませんよ!
吾次郎さんのクリスマス☆

リクガメゼリー

最近発売されたリクガメゼリー!
箱買いすると2000円ほどするらしいのですが、そこが世界のヤマガミさんちゃんと小売もしてくれてたようです。
買って食べない…あり得ますからねぇ…。

作ってみた

普通のゼリーのようにお湯で溶かして冷蔵庫で冷やします☆

見た目はコーヒー牛乳ゼリーみたいな感じですか?
臭いは…。

くさっ。

まさに動物園の室内のオリの臭いみたいな感じです…。

うぅむ、結構破壊力あります…。

でもでも…

<今日の吾次郎>

たまには

美味しそうに食べてましたとさ☆


みんなプレゼント貰って良かったね


なにもくれない

オカン:…。

週末大掃除かなり頑張ったのに…なぁ。


ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/12/26 17:17 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(8)

わ~いサンタさん…かぁ?(爆)
グラサンしてるし(爆々)
いやいや お素敵です^^)
麦ちゃん豆ちゃん そして吾次郎くん
良いクリスマスがすごせたようでよかったね~
豆ちゃんの嬉しそうな横顔が 超かわいい(w´艸`w)
[ 2010/12/26 22:07 ] [ 編集 ]

きゃー!イケメンサンタ~!!(笑)
可愛いわが子のために、優しいオトンさんですね
小麦ちゃん小豆ちゃん嬉しそうだなあ^^
吾次郎ちゃんもよかったね~!
ゼリー、ほんと見た目は美味しそうですなw
[ 2010/12/26 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^*)

わぁ!サンタさんだぁo(^-^)o
小麦ちゃん小豆ちゃん、吾次郎さんも素敵なプレゼントもらえてよかったねo(>_<)o
あら?サンタさんうっかりパイドちゃんが増えそうに(^-^;
ペットショップ怖いですね(笑)
[ 2010/12/27 04:21 ] [ 編集 ]

わっ、私は生まれて初めて本物のサンタさんを見ました(笑)
クリスマスセット、見るからに美味しそうですね。
しかし、ヤマガミってなんだぁ? で、ネットで調べました (^^

リクガメゼリーなるものが、この世にあるとはっ。
吾次郎さんの豪快な食べっぷりに、私はびっくりです (^^
[ 2010/12/27 21:08 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

怪しすぎるサンタです…こんな人が夜中にお家に来たら…110番確定ですね(笑)

プレゼントをもらって心なしか嬉しそうな子どもたち☆
とっても可愛いです☆
マメ、笑っているように見えますよね(笑)
[ 2010/12/27 21:34 ] [ 編集 ]

きしかんさん>

イケメンサンタ!まさかのイケメン?(笑)
いやいや、実物はイケメンですよぉ~(爆)

可愛いわが子達のためにはもうどこまでも優しい(甘い)オトンですから!

ゼリーホント、これに生クリームでもつけたら美味しそうなのに…。
においが・・・。w
[ 2010/12/27 21:35 ] [ 編集 ]

たにこさん>

嬉しそうなら子どもたちでした☆
良いなぁ☆

ペットショップは怖いですよぉ~!
いろんなものが気になり、ついついいろんな種類の餌やおもちゃを購入し…可愛い子が常に気になる…。w
[ 2010/12/27 21:37 ] [ 編集 ]

らんまさん>

本物のサンタだったら…。
捕まりますよね…と言うか職質かけられますw

クリスマスセット、マメな作りで驚きです。
もう少し大型のインコちゃんでも行けそうな内容でした☆
ヤマガミ、北海道札幌でペットショップと言えばヤマガミ!
そんな感じです(笑)
こちらにはコンパマルさんないですから…。うぅ。

[ 2010/12/27 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/138-4455ec2c







