スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬将軍とともに…。

北海道へ…冬将軍とともに…。

あのお方

きたー

かの有名なブログ「あおいそらに菜の花」の…。

きしかんさんが札幌へ降り立ちました!

同じ札幌のオカメ友達「おかめな毎日」のおみさんに誘われ、札幌でのオカメサミットに参加させていただきました☆

題して「モフモフ忘年会IN札幌」

簡単に言うと、鳥サン好きの超マニアックな会合(笑)

どうだった?

・基本的に鳥さんの話。
・ものすごいマニアック。

札幌小鳥のクリニックの話から、シードについての話、自分の子ども自慢はもちろんのこと鳥さんの飼育環境のことまで、とにかく最初から最後まで鳥さん尽くし!

いつもならみんなに「ぽかーん」とされる話でも、みなさんの食いつきはすごい!
驚いたことは、みなさんの知識。
鳥知識。
とりしき!w

うーん、まだまだ私はぺーぺーでございます。

こんな若輩者ですが、みなさんとっても優しくて色々教えていただきました☆

…。
楽しかったなぁ

また、みなさんと一緒に鳥さんのことについて語り合いたいです☆

小麦と小豆をお迎えしたブリーダーさんのお友達もいらっしゃって、鳥さんの輪は広いなぁ~と。
みなさま、本当にありがとうございました!!!

<今日の吾次郎>

わしの話は

もちろんしましたよ☆
吾次郎のことはちゃんと報告して、自慢しておきました☆

会合の詳細はきしかんさんのブログにUPされると思いますのでよろしくお願いします☆

ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/12/13 22:28 ] お出かけ。 | TB(0) | CM(6)

こんばんは
忘年会ではありがとうございました~!!
お会い出来てとても嬉しかったです!!(*^▽^*)
いきなり2次会のようなテンションで、
最後もそのテンションのまま終わりましたね~(笑)
皆さんお素敵で、おhe○tai(なんとなく伏字w)で
最高に楽しかったです
あのお素敵なショットは載せないんですか?(笑)
ikuさん、めちゃ美人さんv-10
また来年も忘年会しましょうね(笑)
[ 2010/12/13 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

もう~めっちゃ楽しそうですよね~♪
楽しい時間を過ごされた様でホントうらやましいです^^

っで!ikuさんもきしかんさんのおhentai菌に
空気感染されていましたね~(爆

↑あのお素敵なショット~?
ん~激しく気になる~~~(笑
[ 2010/12/15 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^*)

素敵な忘年会ですね(*´艸`*)
とっても楽しい時間過ごされたみたいですね!
たにこもモフチリ語り合ってみたいです(笑)
[ 2010/12/16 04:38 ] [ 編集 ]

きしかんさん>

お返事遅れて申し訳ありませんでした!
とっても楽しい一夜をありがとうございました☆
どうしたってかぶり物をすると、自分がメインの気がしてならない保育士ですw

鳥さん談義、またやりたいですね☆
次回は雪のない時期に☆
[ 2010/12/18 07:01 ] [ 編集 ]

YASUさん>

ショットはきしかんさんのHPにて(笑)
とっても楽しい時間でしたよ!どんなにマニアックな話でも食いついてくれるのでなんでも話してしまいましたw

自分が鳥になったよう…w

感染しましたとも!w
[ 2010/12/18 07:02 ] [ 編集 ]

たにこさん>

モフモフ☆

多分一生分のモフちりを言いつくした!てくらい話し合いましたw
楽しかったぁ…w

たにこさんも機会があればぜひ!w
[ 2010/12/18 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/135-82d16109







