スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い寒い…寒いよぉ。

お疲れ様

オカン:終わったよぉ!無事に可愛い子どもたちを見てもらえました☆

オカンがほっとしたところで…。

どうしたの?

オトン:…

オトン、まさかの風邪っぴき。
はじめてオトンが発熱する姿を見ました…。
おでこに貼っていた冷えピタに、

オトン:「オカメインコ書いて~」

意味不明ですが、書いてあげました…w

写メ撮ったけど、さすがに厳しいのでUpは控えます(笑)
早く良くなるといいです!



さてさて、先日(と言っても結構前になりますが)祖父母と共に温泉へ

天気は微妙でしたが、大好きな水族館に寄ったりとかして楽しかったです☆

久しぶり

ゆっくりしてってね

前回行った時よりも魚とかが大きくなってて可愛かったぁ☆

温泉は海産物が美味しくて美味しくて!
北海道はいいなぁ~やっぱり!w

あわび

あわびうまぁ~!うまぁ!


でも、道民、言うほどカニって食べないですよ?
(だから何?って言わないでねw)

さぁ、明日からはクリスマスモード!!!!

切って貼って、縫って飾ってがんばるぞぉ!

<今日の吾次郎>


まるっと

魚眼レンズで撮りました。。。wあまり変わらない。


ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/11/28 20:48 ] 今日の大家族 | TB(0) | CM(10)

ikuさん、お疲れ様~
最近ブログアップしてないな~と思ってたら発表会で多忙だったのね~
少しでもゆっくりできたらいいね!

でもこれから師走でしょ~バタバタと忙しいねー気ぜわしいっていうのかな~
私も仕事は忙しくて睡眠時間けずる毎日・・大丈夫か自分って感じです・・(^_^;)

吾次郎さんがまるまるしてるーーーって元々まるまるだったか(笑)
麦&豆ちゃんを魚眼レンズで撮ったらどうなるのかな~(~o~)
私も魚眼レンズほしいよーーー
[ 2010/11/28 21:34 ] [ 編集 ]

オトンさんの冷えピタオカメ見たかったー^^)
発表会成功に終わったようで よかったですね~
麦ちゃんも豆ちゃんも 遊んでもらえるね
ところで最近 札幌は雪という天気予報を目にします
はぁ~ 京都は紅葉真っ盛りですよ
日本は長い国なのですね(´∀`;)
吾次郎ちゃんも まるっとなるわけだ(笑)
とにかく オトンさんの風邪 お大事に
大人の発熱はつらいからね(TДT)
[ 2010/11/28 22:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした (^o^)丿
発表会がどういうものかピンときませんが、
ikuさんにとって、とっても大きなイベントだということは
私にも分かりました。無事に終わってよかったですね (^^
と思いきや、旦那さんが発熱ですか。
早く治るようにチョコと私たちがお祈りします。お大事に。

アワビ凄いですね。さすが北海道という感じ。
吾次郎さん、あまり変わらないけど、ちょっとお太りに
なった感じですかね (^^
[ 2010/11/28 22:59 ] [ 編集 ]

発表会お疲れ様でしたぁ~。
子供達の元気な姿を見るとこっちも元気もらえますよね!^^
ホント!お疲れ様でしたぁ~。

うわ~カクレクマノミだぁ~。
ikuさんのブログでニモが見られるとは思わなかったなぁ~。
ウチのも4年飼ってるペアが居ますが、
クネクネして可愛いですよね~^^

うぉ~アワビの躍り食いですかぁー!!
北海道ならでは?ですかね~^^

オトンさんお大事にして下さいね~。
冷えピタ貼った写真・・・ちょっと見たかったぁなぁ~(笑
[ 2010/11/29 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^*)

発表会お疲れ様でしたo(^-^)o
無事終了と思ったらオトンさん風邪でダウンですか!°・(ノД`)・°・

冷えピタのオカメさん見たかったです(*´艸`*)

風邪早く治して下さいね~
[ 2010/11/29 04:35 ] [ 編集 ]

おみさん>

やっぱり月末、年末はそこそこ忙しいのです(笑)
保育園なのに!w
おみさんも忙しいんですねぇ~!大丈夫ですか?いきなり寒くなってきたのであまり無理せずに行きましょうね☆

12月にはあれもありますし(笑)

吾次郎、確かにもともと丸いですよね!w
魚眼レンズ?というか魚眼レンズ風?ってやつで撮りました。
私のデジカメなんで、デジイチではないのです…。
デジイチ、欲しいけど(というかオトンが使ってるけど)絶対に使いこなせないのです…w
[ 2010/11/30 21:20 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

冷えピタのみで写メしとけばよかったぁ…もれなくオトンが写ってるもので、自重しました。w

発表会終わったのに何故残業しなくちゃだめなのだ?w終わらない~ぷ。

でも少しは麦豆と一緒に遊べる時間が出来たので嬉しいです☆
こっちは今一面の雪景色…ですよ?
京都の紅葉…うらやましいですなぁ。
オトンは無事に復活しました!
ありがとうございました☆
[ 2010/11/30 21:22 ] [ 編集 ]

らんまさん>

発表会…ましろさんにお聞きください(笑)
とにかく年間3大行事の一つです☆
みんなピリピリする時期です(笑)

オトンは無事に復活いたしました!やさしいお言葉ありがとうございました!
吾次郎さんは…ホントまるっとしたかな?どうかな?って感じですよね(笑)
[ 2010/11/30 21:25 ] [ 編集 ]

YASUさん>

ありがとうございます!
多分YASUさんも楽しみにしている一人ですよね☆
そんなお父さんのために頑張りました!

「たのしかったよ~」とお父さんに言われて嬉しかったです☆

クマノミさんは水族館の子です(笑)
我が家、水槽物は吾次郎さんだけなのですが、いつ手を出す…とオトンが言いだすものか…w
でも可愛いですよねぇ☆
やっぱりビビッドな柄にひかれます…うっとり…。w
[ 2010/11/30 21:27 ] [ 編集 ]

たにこさん>

ありがとうございます!
無事に終わりほっと一息です☆
オトンも無事に復活!声はまだ風邪っぴきな声ですが…w

またお邪魔させて頂きますね☆
[ 2010/11/30 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/130-33505223







