
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お兄ちゃんな小麦。

はわわ・・・。
忙しさに流されていたら、前に日記を書いたのが約10日前…。

小麦、小豆と一緒に遊ぶ時間もない…

発表会

オカン:麦はわかってくれてるねぇ!


順調?

オカン:順調だったらこんなに忙しくないかもなぁ。
    でも来週だからねぇ、頑張るさぁ。


大丈夫

オカン:あうぅ。嬉しいこと言ってくれるね~!
    さすがお兄ちゃんですね☆



十分

オカン:はっ、結局そこなの?!(笑)


来週の発表会が終わったら少しのんびりできるはず!
そしたらおもちゃでも粟穂でも買ってあげます!


ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/11/19 21:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

発表会、懐かしい響きです。お仕事のかな?
とにかく、麦ちゃんと一緒にチョコも応援してます (^_^)v
粟穂とかおもちゃは、オカメにとっては重要ですからね。
終わったら、いっぱいご褒美あげてください。

ブログはのんびりいきましょう ← 私がいうかっ (^^;
また、吾次郎さんの登場も、楽しみにしています。
[ 2010/11/20 08:36 ] [ 編集 ]

らんまさん>

保育園の発表会です!
懐かしい響きなんでしょうねぇ、私には毎年リアルでやってきます(笑)
チョコちゃんに応援されたら頑張らないと!
もちろんお土産どっさり買おうと思います☆

ブログはのんびり行きます…。のんびり、だけど辞めないように☆
吾次郎さんはホント最近見てないです(笑)
えさだけ無くなってます(笑)
[ 2010/11/20 17:12 ] [ 編集 ]

あらー 発表会なのね!
私の妹も 保育園に勤めていた時は苦労していたな
家に色々な工作物を持ち帰ってきてたっけ
他人事の私は なんだか楽しそうねって思ってたけど
関係者は それはそれは大変だったみたい フフ^^;)
麦ちゃんも豆ちゃんも しばらく我慢だね
落ち着いたら たーくさん遊んでもらうのですよ~
えーっと 今回のお写真は全部麦ちゃんですよね?(笑)
[ 2010/11/21 22:47 ] [ 編集 ]

ikuさん、発表会前だとか・・・ご苦労様です。
でも毎年今の時期なんですか?早いのですね。
私が勤めていた園では2月の終わりごろでした。
毎年毎年、子供たち以上に緊張したこと思い出しました(笑)
頑張ってくださいねっ!

モフモフな麦ちゃんに触りたい~(^_^)
[ 2010/11/21 23:43 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

発表会なんです。
家で切ったり貼ったり縫ったりしてます(笑)
どんな仕事でも大変な時期ってありますから、くじけずに頑張ります!!!むん!

麦と豆はマイペースに待っててくれてます☆
吾次郎に至ってはもう…私のことなんか…ぷ。

ちなみに写真はぜーんぶ麦ですよ☆w
[ 2010/11/22 08:19 ] [ 編集 ]

ましろさん>

おぉ!ありがとうございます!

そうですね、私が保育士を始めてからはだいたいこの時期です☆
12月にかかることもあったけど、基本的に年末ぎりぎり(笑)
これが終わらないと年を越せません!w

子どもたち以上に緊張…わかります!
今年は0歳児なんで、前にいるだけで可愛いですけど…w

モフモフしたところを触ると…怒りますよ。
激怒っです(笑)
[ 2010/11/22 08:21 ] [ 編集 ]

発表会ですかぁ~・・・
懐かしいなぁ~^^
ウチは何年か前まで観させてもらってましたぁ~。
演劇、お遊戯、お歌・・・
憶える子供達もすごいと思いましたが・・・
それを教える保育士の方はもっと凄いと思います!!
大変だと思いますが頑張ってくださいね~^^ファイトー!!
[ 2010/11/22 11:26 ] [ 編集 ]

YASUさん>

そうですよねぇ☆
お子さん似るんですものね☆
うちは子どもいないんですけど、姪っ子の発表会や運動会を楽しみにしています☆
子どたちが頑張ってこその行事ですので(笑)

今年は0歳児なのでいるだけで可愛い子どもたちを見てもらいます☆うふふ。
[ 2010/11/23 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/129-9170bd57







