
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二階建てマンション。

東京スカパラダイスオーケストラが大好きです。

っと…。

いや、今TVで出てたもので(笑)


さてさて、今週もすごい勢いでスタート致しました。
昨日、姪っ子ちゃんとマンツーマンで過ごし…。
張り切りすぎました(笑)

結局日曜も仕事してた気分です。

5歳の女の子、パワーありますな。



先日、うちの子二人が…。

考える

考えてました(笑)
一階の住人さん、基本的に活動はしないのでいるんだかいないんだか分りません。

ご飯のときにごそごそとやってきて…。

帰る

すぐに帰宅します。

そんな彼を、二人はどう思ってるのでしょうね…。

やっぱり気になるのかなぁ?
ライバル心とか抱いてたりして?

とか思いながらシャッターを押しました(笑)

撮ってるの?


この顔は多分…。

何にも思ってないですね(笑)

存在を確認しているかも怪しいところです…ぷぷ。



11月、徐々に年末も迫ってきましたね。
また師走がやってきます。

風邪だけはひかないように、怪我だけはしないように!


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村




[ 2010/11/08 21:26 ] 今日の大家族 | TB(0) | CM(13)

またまた怪しく・・
何度もおかしくなる画面・・
ikuさん!もしかして私が訪れたら変になるようにイジワルしてるんじゃないでしょうねー(^_^;)
下を覗く麦&豆ちゃん可愛いベストショットだねー♪
同じ姿勢がやっぱりDNAが繋がってることを現してるようだー(笑)

寒くなってきたから吾次郎さん大変だねー
吾次郎さんちが一番ぬくいんじゃない?(~o~)

ところでアメーバブログのほうにメッセージ送りたいんだけど
ブログがわからないの!
お手数だけど一度私にメッセージくれないかな~お願いします(^o^)丿
[ 2010/11/08 22:15 ] [ 編集 ]

同じお姿だーΣ(゚Д゚*)
何度も言うけど鏡に写った
豆ちゃんじゃないですよね
動きや表情も一緒ってすごいなー
お互いを見て自分がいるって思ったりしないのかな(笑)

本当にカレンダーが薄っぺらくなっちゃいましたね
気分があわただしくなります
吾次郎ちゃんのマイペースぶりを見習わなくちゃね~^^)
[ 2010/11/09 01:07 ] [ 編集 ]

おみさん>

え~なんでだろう…?
どうしてだろう?

私自身は全く問題ないのだが…。

二人ともホントそっくりですよねぇ☆
この写真は柄も分らないからなおさら…(笑)

吾次郎さんちはヌクヌクですねぇ~!
二羽のお家もヌクヌク☆

でもまだ我が家はヒーターついてないよ?
メッセージ送ってみましたぁ☆
[ 2010/11/09 20:31 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

同じですよね(笑)
ちなみにもちろん鏡ではありません!大丈夫です!

奥にいるのが麦ですが、ピントが合ってないとなおさらおんなじ顔に見えますね(笑)

さすが兄弟!

吾次郎のマイペースさを見習いたいものですが、なかなかね…。
この時期は忙しいぃ!w
[ 2010/11/09 20:33 ] [ 編集 ]

きしかん

どお久しぶりですm(_ _)m
読み逃げ激しくて申し訳ありません
下の住人を気にしてる可愛い子ふたりの
姿に鼻血噴きました
可愛いなあ~!
[ 2010/11/10 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 22:48 ] [ 編集 ]

やはり一階の住人、住亀?さん、気になりますよねぇ。
兄弟そろって下をのぞき見している姿、かわいいですね (^^

吾次郎さんは、2階の騒音とか気にならないんですかね。
誰がいるのか気にもしないのかなぁ。
ひょっとして、餌しか興味がない?
それも吾次郎さんらしくていいです (^^
[ 2010/11/10 23:26 ] [ 編集 ]

マンツーマンお疲れッス~^^
子供って何であんなにハシャギ回っているのに疲れないのか謎です・・・(笑
僕もウチの子供達にはもうついていけません^^;

下を一緒に覗く麦ちゃんと豆ちゃんのナイスショット!
兄弟やっぱり似るのかなぁ~・・・ん~可愛い~♪

吾次郎さんとどうやったら一緒に遊べるか考えているのかなぁ~?^^
ふふふ!豆ちゃんそのお顔は何も考えてないのね~(*´艸`)
[ 2010/11/11 14:30 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)
2人そっくりですね~(>▽<)
覗き込む角度も一緒!
下の階の吾次郎サンが気になってるのか‥それとも違うものが気になってるのか(^^;)
吾次郎サンに騒がしくってごめんなさいしてるのかな?(>△<)
[ 2010/11/11 17:35 ] [ 編集 ]

きしかんさん>

お久しぶりです☆
こちらこそ、本も手元に届いたと言うのに。。。ごめんなさい。
メロメロになって頂けたようでなによりです☆

また遊びに行きますね☆
[ 2010/11/13 08:37 ] [ 編集 ]

らんまさん>

2階の子たちは下が気になる様子ですが、どうも吾次郎はあまり上を気にしている様子はありません(笑)
気にしないと言うか、気付いていないかも(笑)
ホント餌しか興味がないと思われます…ぷ。
[ 2010/11/13 08:39 ] [ 編集 ]

YASUさん>

あはは、ホント子どもの体力はすごいですよねぇ。
でも仕事で複数対1人は毎日ですが、マンツーマンのほうが倍疲れる気がするのはなんででしょうか(笑)
可愛いんですけどねぇ…。

似ているでしょう☆
病院の先生にも「似てますねぇ~!もしかして兄弟ちゃんですか?」って言われました。
やっぱりプロの目から見ても似ているらしいです(笑)
[ 2010/11/13 08:41 ] [ 編集 ]

たにこさん>

2羽そっくりです☆
さすが血を分けた兄弟です。
顔のつくりがおんなじ(笑)笑えます。

下を覗き込んで…何を見ているのか…
でも多分吾次郎にうるさくしてごめんね…なんて思ってないような気がします(笑)
それくらいの遠慮があればいいのですが(笑)
[ 2010/11/13 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/128-c905f90d







