スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イケメンぞろい。

ぐっと下がった気温も少し落ち着き、体も慣れてきました。
めまぐるしく変わる日常のなか、髪をバッサリ切ってみたりとか。


さてさて、今日は我が家のイケメン達を紹介します(笑)

いけめん

オカン:確かに、綺麗な顔立ちだよねぇ。(親馬鹿)

豆もいけめん

オカン:ホントそっくりだよねぇ。イケメン兄弟!

お肌の手入れ

オカン:いや、確かにそうだよねぇ。日ごろのお手入れが物を言うのよねぇ。

顔の手入れ

オカン:…


きずのコピー

誰がやったっ!!!!!!


ちなみにこれは、小豆の仕業です…。
職場でも笑われ、看護師の先生には日焼けしないようにしないと、後残る!
と…。言われる。

もぉ、傷残ったら責任とるように!(笑)


<今日の吾次郎>
イケメンぞろい

え?吾次郎も?
ということはオトンも???(笑)


ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/10/05 20:32 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(10)

あらーikuさんイケメンパラダイスじゃん(笑)
男所帯って感じなのかしら~(~o~)

お手入れ行き届いてるねー麦豆兄弟!
どうしてそんな可愛いお顔してるのか・・それは日ごろのお手入れの成果だったのか・・

それにしてもikuさん肌キレイだねー(゜o゜)尚更キズが目立っちゃって~
ちゃんと治さないと跡残るからね!!
年とるとさー虫刺されの跡も残るようになっちゃって・・ヤダヤダ・・(-_-;)

あ、私もエーグルの長靴もってるよーお揃いだ\(^o^)/
[ 2010/10/05 23:27 ] [ 編集 ]

おみさん>

ホント、考えたら私以外みんな・・・男でした…。
やっぱり子どもは女の子じゃないと危険だっ!w

いや、日ごろのお手入れしている姿をあまり見ないくらい毛づくろいもへたっぴなんですけどねぇ、ツノツノそのままだし?w

肌綺麗?wそんなぁ、調子に乗るじゃないですかぁ…。
でも傷が…、これ日がたつと以外に目立つ目立つw
ホント、吹き出物や虫さされも残りますよね…これが俗に言うお肌の曲がり角?w

エーグルの長靴おそろいだぁ☆
去年の冬はブーツのように毎日履いてました。
雪道楽ちん!w
[ 2010/10/06 05:49 ] [ 編集 ]

おほっi-176イケメン揃いだi-237
うらやましい~♪♪

豆ちゃん、やんちゃさんですね( ´艸`)
お顔の傷、治りますように…。

私も麦ちゃんと豆ちゃん見習って
お肌のお手入れ気をつけよう~!
[ 2010/10/06 18:45 ] [ 編集 ]

てんさん>

でしょ~!イケメンでしょう!w
はっと気がついたら私以外みんな男の子でちょっと焦りました(笑)

もう、あれもこれも壊して…最後は私ですか!
なま物だから治らないんですけど…(笑)

早く治れぇ。

お互い、お肌の手入れ頑張りましょう!
[ 2010/10/06 21:03 ] [ 編集 ]

はいはい イケメンイケメン(笑)
いやほんとうにイケてますね 麦&豆ちゃんペアは
女性で言ったら叶姉妹 
男性で言ったら狩人(古っ^^;))
褒めてますってばあ~(笑々)
麦あにぃの冠羽 見事ですね
これもお手入れの賜物!
お顔だけじゃなく頭髪も磨かなくちゃね
しかし私も手や足は結構傷ついているけど
顔に傷をつくったことはないなぁ
すごいぞ豆ちゃん^^;
[ 2010/10/06 21:30 ] [ 編集 ]

いや~、女性の大切なお顔に豆ちゃんは何てことを...
でも、どうやって顔に傷がつくんでしょう?
顔めがけて飛んできて、蝉のように顔にしがみついたとか、
寝ていたら顔に飛んできたとか、ですか?

ikuさんって、お若いんですね (^^
私の昭和ネタについていけない訳が分かりました(笑)

吾次郎さんはイケメンです。っていうかカメは
みなイケメンだと思います。
カメ好きな私には、少なくともそう見えます(笑)
[ 2010/10/06 23:08 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

狩人って(笑)
ふるっ!w

毎日頑張ってお手入れしているだけあって?みなさんイケメンをキープしています(笑)
つやつやw

手や足には確かに無数の傷があるんですが、顔に傷つけられたのははじめてかも…。
ひどいよひどいよぉ。
我が家で唯一の女性!なのにねぇ。
[ 2010/10/07 06:32 ] [ 編集 ]

らんまさん>

えっとですねぇ、頭への着地に失敗し、もちなおそうと顔の当たりでバタバタもがいた結果です(笑)
そのまま諦めてくれたらよかったのになぁ。

お?肌を見て若いとな?w
嬉しい限りです☆

私は後2年ほどで三十路を迎えます(笑)
誉められたぁと朝からご機嫌ですw

カメはイケメンw
自分が吾次郎と一緒に暮らすようになって、カメの顔の違いがわかるようになりました…。
それぞれ違うんですよねぇ。ちゃんと☆
[ 2010/10/07 06:35 ] [ 編集 ]

↑ikuさん若っ!!
ちょうど僕より一回り若い・・・ウラヤマシイ
お肌もツヤツヤじゃないですかぁ~~~♪

そしてそのお肌・・・
見事に小豆ちゃんにやられちゃいましたね~^^;
ikuさんを敵にまわすと良い事ないぞ~小豆ちゃん(笑

そしてホント!みんなイケメンだぁ~!
もちろん吾次郎くんも
あっ!あとオトンさんも^^;
[ 2010/10/07 19:01 ] [ 編集 ]

YASUさん>

若い?そうですか?
なんか肌を誉められると嬉しいです(笑)
つやつやかどうかは置いておいて、見事にやられました…。

初日よりもかさぶたになったほうが目立つんですよねぇ。こまた。

そうだそうだ!私を敵に回すと我が家にいられなくなるぞぉw

ホントイケメンでメロメロな私です!
吾次郎も☆

そして…オトンも?w
[ 2010/10/08 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/121-11b0338e







