
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ~む小麦

さてさて、3月3日ひな祭り

職場ではもちろんひな祭り会があり、背の高い私は

お内裏様。

になって踊りました。

ふん、どうせお雛様役にはなれませんよ~だ。



さて、今日の写真は偶然撮れたまだーむ小麦さん

なんあのよ

私の肩に乗ってくつろぎ中、写真を撮ろうとしたらカメラに向かってお怒りに…。

もう、警戒しすぎ!

でも、次の瞬間…

いらっしゃる?

意外に懐が深いところも見せてくれました(笑)


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/03/03 19:59 ] 今日の小麦 | TB(0) | CM(6)

No title

おぅ~小麦さんのマダム顔とワキワキだ\(^o^)/

うちのしーちゃんはよくマダム顔撮れるんですよー
きっと瞬きが遅いのね(^_^;)

ikuさんお内裏様~?カッコイイじゃん♪
私もデカイよ~166cm!お内裏様できるかも(*^_^*)
[ 2010/03/03 23:00 ] [ 編集 ]

No title

かわいいマダムですね~i-178
そこに飛び込んで行きたいです( ´艸`)
てんもマダム顔たくさん撮れますよ~(笑)
ってか、殆んど閉眼…i-230
うんうん♪お内裏様、かっこいいですよ☆~(ゝ。∂)
[ 2010/03/03 23:05 ] [ 編集 ]

おみさん>

小麦のマダムは初めてかも!
警戒心が強いから、撮れそうなものなのに、どうやらこれは私の腕が…問題かな(笑)
マダムにわきわきなんて、わたし的にはかなりの劇的ショットでしたよ(笑)

おみさんも結構大きいですね~。
仲間だ!
ちなみに私は170ぐらいです(笑)
[ 2010/03/04 06:25 ] [ 編集 ]

てんさん>

えぇ、飛び込みたいところですが実際飛び込んだら瞬逃げ確実です(笑)
てんさんはマダムとはまたちがう可愛さがあるんだよな~。
どんな顔してもてんちゃんに見える(笑)

かっこいいかなぁ・・・
お雛様役の先生がまたちっこくて可愛くて…。
なんかジェラシー(笑)
[ 2010/03/04 06:27 ] [ 編集 ]

No title

いいわ~このショット!
思わずニタリ 笑

婆やは160ですが我が娘も170あるので、複雑ですが、
小さいと出来ない職業ってたくさんありますからねぇ
特にスポーツ選手やモデルには必須アイテムかと‥ 羨ましい限りですよ! 
[ 2010/03/04 07:38 ] [ 編集 ]

おかめの婆やさん>

偶然とはいえ、こんなショットが撮れると思わずニタリとしてしまいますよね(笑)

身長はある一定の時期を超えると、結構プラスに考えるようになりますよ~(笑)

大きいってだけで覚えてもらえたりしますからね(笑)
[ 2010/03/04 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/12-3d65199d







