スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スィッチ…OFF。

さてさて、先日オンにしたはずのオカメヒーターですが…。
先日も書いたように、やんちゃ小坊主の小豆が…。

断線

こんな感じになりました…。

ホント、何にもなくて良かったです…。
これでもかじられないように気をつけたんですけどね…。
いやいや、反省です…。

さすがに危なかったので…。

オカン:これはだめ!絶対に!

怒ったら…。

聞いてない。

全く反省してない!

知らなかっただけなのに

すぐにオトンに逃げるんだからぁ…。

でもさすがのオトンも…あまりにも危険なので…。

危ないことはダメ

やーいやーい、オトンにも怒られたぁ!

オトンごめん

何?その態度の差…。


というわけで、我が家のサーモは壊れました。
必然的にスィッチは…OFF
すぐに買いに行ったのですが、この時期だからか売り切れで購入できず…。

しばらくは吾次郎のサーモをお借りしましょう…!

ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/10/01 22:49 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(8)

ヒーターを潰したのは、やっぱり豆ちゃんだったのかぁ。
それにしても、凄いかじりようですね。
ひたすらかじりまくりの豆ちゃんの姿が目に浮かびます (^^

豆ちゃんも旦那さんのところへ逃げるんですか?
うっ、羨ましい。なぜ麦ちゃんに懐かれ、豆ちゃんにも
甘えてもらえるのか、旦那さんに是非聞いてみたいです。

私の今後のチョコ対策に、役立てたいです(笑)
[ 2010/10/02 07:11 ] [ 編集 ]

らんまさん>

やっぱり豆です(笑)

オトン曰く、生まれながら持ち合わせたものだそうです…。
才能?(笑)

それは冗談として、私は口うるさい親で、オトンは甘やかしてくれる親戚のおじちゃんの立ち位置だからだと思います(笑)

ぷぷ。
[ 2010/10/02 08:31 ] [ 編集 ]

豆ちゃんガッツリいきましたね~。
ちょっとビリッて感電しちゃったかなぁ~^^;

そして甘え上手ですね~。
訴える姿がなんとも可愛い~♪^^

そしてその態度の差・・・
豆ちゃん、世渡り上手になれるよ~(笑

[ 2010/10/02 15:42 ] [ 編集 ]

やすさん>

びりって来てないことを祈ります…
そして、線を体内に入れてないことを…。
思いっきりいってました、気がつかなかったぁ…。

態度の差、自分が甘えるべき相手をちゃんと認識??しているようでなんだか腹立たしいです(笑)
確かに世渡り上手ですが、我が家で私を敵に回しても良いことは一つもありませんよ…w
[ 2010/10/02 21:42 ] [ 編集 ]

小豆ちゃんの訴える姿がカワイイ(^^)

コード類ってみんな好きですよねぇ。
うちも、ひなたがやけに静かだなーと思ったら
PCのコードを一所懸命カジカジしてましたっ!
マウスは一個ダメにされました。
(なのでワイヤレスにしました)

うちもこれからヒーターを入れるようになると思うので
気をつけないと・・・(--;
[ 2010/10/05 00:18 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいています&はじめてコメントさせていただきます(^^)

うちもサーモのコードを齧られて買いなおしました・・・が、メーカーさんに聞いたところ、\2400-で修理可能ということで今お願いしています(GEXの爬虫類サーモです)。

新しいサーモのコードはホース→絶縁テープ→スパイラルチューブ→スリットチューブでカバーしてセットしました=3

感電が怖いので他のコードも注意しなくてはなりませんね(汗)

[ 2010/10/05 12:57 ] [ 編集 ]

ななぽんさん>

初めまして☆そして、コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです☆

ななぽんさんの所のサーモもやられましたか(笑)
2400で修理可能!???
そうなんですか!聞いてみようという考えもなく…おしいことをした…。
買ったら5000円近くしますもの…。
よし、壊れたのは捨てないでとっておきます!w

そして、新しいサーモ、ものすごい勢いで守られてますね(笑)
でもそれくらいしないと安心して設置できませんね。
うちは新しいサーモは買ったけど、気温が高いのを良いことにまだ設置されてません…(汗)

またお越しくださいね☆
そして、もしブログをお持ちでしたらURL教えてください☆
[ 2010/10/05 18:54 ] [ 編集 ]

よーこさん>

ごめんなさい、すっかりコメントを見落としていました…。
今更ですがお返事です…。

やっぱりひなた君もやりますか…なんでこんなにコード類が好きなんでしょうかねぇw
うちのマウスもところどころ齧られた跡が…まだ断線ほどではないですが、寿命は間違いなく短いと思われます(笑)

お互い、冬支度頑張りましょう!
[ 2010/10/12 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/119-546e9994







