スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は…豆だっ!

UFO

先日、道の駅で発見した白いもの。
なんだこれ?と思い、購入しました…。

これが何か分からないのは…北海道だけ???
正解を聞いてびっくりしました!
分りますか?これ。





さて本日は…小豆をクローズUP!

小豆は小麦の弟ちゃん。
今年の春先に生まれてまだ…0ちゃいの赤ちゃん…だったのになぁ。

豆の証

そうそう、体に豆をしょっているから…小豆

パールパイドの男の子。
だから、そのうちこの豆は消える…。残念。

お散歩

そうそう、一人遊びが上手なんだもんね☆

さわらせる

お兄ちゃんはオトンっ子だけど、小豆はオカンっ子。

いや…どっちでもいい…というか誰でもいい?(笑)

とにかくやんちゃ坊主で…。
すぐに物を壊すのがたまに傷…。

豆の仕業

かじりん棒だから、かじるのが正しいと言えば正しいんですけどね…。
集中的に同じところをかじるもんだから・・もう。

おにいちゃんの

都合の悪いことは全部お兄ちゃんのせい。

まさに弟キャラっ。

ふ。

<今日の吾次郎>

やらんぞ

ちゃんと手を使ってご飯を食べれます!


ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2010/09/27 21:14 ] 今日の小豆 | TB(0) | CM(2)

これは、オバQですか? 分かりません (^^;

豆ちゃんの破壊したものって、あのかじりん棒の
なれの果てですか? ひょっとして。
もしそうなら、すごいかじりまくりですね。
チョコもビックリです (^^

吾次郎さんのおてて、かわいいですね。
ちょっかい出しても、噛まれませんか?
[ 2010/09/27 21:55 ] [ 編集 ]

らんまさん>

ははっ。オバQ!懐かし…。
オバQの最終回で号泣したらしい私です(笑)

これは…ズッキーニ!らしいんですよ。
私ははじめてみました、この形のズッキーニ。
知らないことって沢山あるなぁなんて思いました。

あのかじりん棒なんですよ!
ある日、何気なく見たらグラッグラになってて、はずしたらこんなことに…。
ちょっとびっくりしました…。

吾次郎、一生懸命手を使ってるので可愛いんです☆
大丈夫!かじったりはしないです!
かといって、甘えたりもしないですけどね…。

手からオクラをあげた時に、勢い余ってかじられそうにはなりましたが…。
[ 2010/09/28 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/114-b3f78d38







