
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のニセコ。

ぐっとぐぐっと気温が下がった北海道。

すぃっとニセコに行ってきました

キャンプしに。

今日は写真のUPです☆


IMG_2326.jpg
☆キャンプ場の入り口☆

IMG_2295.jpg
☆木に囲まれたテントサイト☆
左右が一区画ごとのテントサイトになってます。

IMG_2330.jpg
☆我が家のテントサイト☆
オトン、燻製の準備中。

IMG_2301.jpg
☆帽子をかぶった羊蹄山☆
シャッターチャンスを狙うも、ずーっと帽子をかぶったままでした。
羊蹄山、照れる。
IMG_2393.jpg
☆さすが満月☆
とっても綺麗にお月様が見えました
IMG_2387.jpg
☆せっかくなのでお月様でハートを書いてみた☆
今のカメラってすごいねぇ。

IMG_2364.jpg
☆キャンプファイヤー☆
(二人で)
直火OKってキャンプ場って少ない。
IMG_2436.jpg
☆ジィジからの借り物達☆
キャンプマスタージィジの七つ道具。
年季の入ったキャンプ道具。
そこがまたかっこいい。

IMG_2348.jpg
☆キノコ☆
まさにマリオのキノコ!
これ食べたらおっきくなるんだよ~とか言ってたけど…。
帰宅後調べたらテングダケってキノコでした。
毒キノコでした


寒かったですね。
はい(笑)

寝る時は…

ヒートテックのロンT→ロンT→パーカー→フリース→アウトドア用ダウン

これだけ着て、もちろんフードもすっぽり被って寝ました~!

でも…。

「あと一回行けるかね」

とか言ってます。
キャンプ…サイコーです。



帰宅後。

ジー

…。ごめんなさい。

出かける

反論の余地なし。

本当に一気に気温が下がった北海道。

つい最近まで30度を超えていたとは思えません。
小豆は初の越冬なんで、今日からヒーターをつけてみました。


ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
[ 2010/09/23 21:29 ] お出かけ。 | TB(0) | CM(8)

キャンプ行ってきたんだね~ニセコだったんだ!
寒かったでしょ~最近一気に寒くなったもんね~
今もコメント書いてる私の服装はすでにフリース着てるよ(-_-;)

あの新しいレンズ使ってるね~オトンが(笑)
燻製も作っちゃうんだ~道具も揃ってるし根っからのアウトドアラーなのね~
ikuさんのお父さんもなんだね!
ってことは子供の頃から行ってたんでしょ?
キャンプ慣れしてるikuさんって野生児みたいで可愛い(~o~)

もう一回行くか~私はおうちでヌクヌク(^_^;)
[ 2010/09/23 22:29 ] [ 編集 ]

おみさん>

そう、ニセコでした☆
そして寒かったです!w
もう家の中でフリースの時期ですかぁ。
今日から長袖で寝始めました…(笑)

これ、実は私のカメラで撮った写真なんですよぉ。
普通のIXYです☆

新しいカメラはいろんな機能が多くてたのしいですねぇ。
でも、オトンみたいな感覚的才能がないので、とりあえずぼかしました(笑)
そう、私は小さいころからあっちこっちへキャンプへ連れて行ってもらいました。船に乗って東北をキャンプで回ったりとか(笑)
野生児万歳!
まだまだキャンプ道具の半分は借り物状態です(笑)

オコタ…そろそろ…かなぁ。w
[ 2010/09/24 07:21 ] [ 編集 ]

うぎゃ~
ニセコにキャンプって
寒さ苦手の私にとっては自殺行為だぁぁ~
富良野こんなに寒いのに!
って え?Σヾ(゚Д゚●)ノ
ふふふ 実は今 ポン夫妻は富良野にいま~す
「ikuさんと言う人がキャンプ行くんだってよ」
「・・・考えたくない」
北海道でのレンタカー内での会話でした(笑)
[ 2010/09/24 17:49 ] [ 編集 ]

ぽんさん!>

おお~!北海道!現在!w

大通りのオータムフェスタ行きましたか???w

また、いきなり寒くなった時期ですからねぇ。
北海道らしいと言えば北海道らしい気候で良かったです☆
寒さ対策は万全ですか????!w
[ 2010/09/25 06:55 ] [ 編集 ]

キャンプーか~中学以来だな~(^▽^)
読んでたら楽しそうですね。
お月さんでハートが書けるとは!
凄いですね~e-451

麦ちゃんと豆ちゃん、おっきくなりましたね~
見分けつかないほどそっくり~( ´艸`)

[ 2010/09/25 12:58 ] [ 編集 ]

いいなぁ、キャンプしたいなあ。しかも北海道。
羨ましいかぎりですね。自然大好きです (^^
我が家では、嫁がキャンプだめみたいで、今後も
行けそうじゃないです。チョコもいますしね。

夜空を見上げるのも、キャンプの楽しみの一つ
ですよね。昔、キャンプで、夜中の3時頃に
目が覚めて、一人でテントの外に出ていたら、
とても大きな流れ星を見ることができ、
とても感動したことを覚えています。
[ 2010/09/25 17:57 ] [ 編集 ]

てんさん>

北海道は寒いけど景色が綺麗なんですよね☆やっぱり☆

ハート写真、ここまで撮るのに時間かかりました(笑)

小豆、小麦、二人とも大人になってすっかりそっくりですよぉ☆
鳴き声も…(笑)
[ 2010/09/25 19:39 ] [ 編集 ]

らんまさん>

北海道は景色が綺麗!
ちょっと郊外へ出るとすぐに大自然ですから(笑)
田舎とは言わないでくださいね^^

キャンプは確かに好き嫌いありますしね☆
でも、らんまさんご夫婦の野球観戦もとってもうらやましいです☆

仲良しなんだなぁ☆って^^

[ 2010/09/25 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/112-d6695e48







