スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココで問題です!

今日は突然の問題です

分ってはいるんです。
書いている本人も、十分承知の上なんです…。

我が家の子達は…

そっくり!

もう分らなくなっている方もいるみたいなので(笑)
あえて…。

さて、どっちが小麦でどっちが小豆でしょう????!w

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg


…。
難しい。
これ、かなり難しい…(笑)

正解は…。

1→小麦
2→小豆
3→小麦
4→小豆
5→小麦
6→小豆

7はボーナス問題!
吾次郎でした☆(笑)

いやぁ、写真を選んでいるときに…

オトン:それ小麦じゃなくて小豆だろ。

オカン:…。


私も間違えたぁ~。

小麦
・ビビリや。
・オカンには基本触らせない。
・石橋を叩きすぎて割るタイプ。

小豆
・怖いもの知らず
・わりとオカンも好き。
・石橋は飛び越えていくタイプ。

性格は全然違うんですけどねぇ。

今までの写真、間違ってたらどうしようかと不安になりました(笑)

ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/09/21 20:53 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(4)

うわぁ~ もうカンベンしてください
7番以外わからないっす!!(笑)
わんちゃんやネコちゃんだったら
首輪の色とか 鈴つけたりとかで 見分けやすくできるんだけど
オカメちゃんは どうしたら・・・
羽根は はえかわっちゃうので
くちばしにイレズミとか!
むむ その筋の方になってしまうか(笑)
そんな事したらikuさん 
ますます小麦ちゃんに嫌われちゃうねぇ(´∀`;)
[ 2010/09/21 23:27 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

そうですよねぇ。わからないですよねぇ。
子どもの双子だって分らない時あるのに、オカメちゃんに至っては…。
分るかぁ!って感じですよね(笑)

病院の先生に個体リング(?)はずさない方がいいじゃない?と言われたんですけど、何せおっちょこちょいの小豆だから一度怪我しかけて、はずしちゃいました…。

刺青(笑)
豆は桜吹雪しょってますよぉ~
消えかけてきたけど…。
[ 2010/09/22 07:19 ] [ 編集 ]

私は7問中5問当たりました (^O^)/

しかし、豆ちゃんのパールが消えてしまうと、完全に
お手上げですね。兄弟でありながら、こんなに性格が
違うなんて、ほんと面白いです (^^

麦ちゃんの「石橋を叩きすぎて割るタイプ」って、
とんでもないビビりですねぇ。これではいけません。
って、そのままチョコの性格じゃありませんかっ(笑)

しかし、麦ちゃんとチョコが夫婦になったら、どんな
家庭になるのか、その子供はどんな性格なのかって
考えると、結構楽しめます (^^
[ 2010/09/22 23:21 ] [ 編集 ]

らんまさん>

おっ!結構な的中率ですね!すごい!

ホント、パール抜けると同じ柄…。
私たちもどうしようかって感じですw。


チョコちゃん、そこまで小麦と一緒かぁ!
まぁ危険を察知する力が強いと言う事で…。
本人がそれで楽しいなら…いいかw

麦とチョコちゃんの子どもは…。
多分破天荒な子だと思います!w
[ 2010/09/23 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/111-421c4341







