スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真似する!どうして!

あっという間に秋が来た。

勘太郎が北風を運んできて

う~む。涼やか。

冬がすぐそこまでやってきていますが…。残りわずかな雪のない時期を楽しもう!!!


さてさて、今日は小豆の動画をUP!



すごいだろう!




オカン:すごいなぁ。真似っこ上手!

でも、君の名前は小豆だけどね。

小豆。分った?(笑)


真似する


イライラして私の指を攻撃するのはやめて~!
って、これはいつもでした…。

ふっ。

旅行

はっ、今週キャンプの予定を立てていることがばれたのか…。
鋭いなっ。

この時期、北海道でのキャンプは気温との戦い…。
予定ではかなり寒い…。

肉で守られていないオトンが心配だ…。


<今日の吾次郎>

秋の夜長

ランキングに参加しています☆
ぽちっとしていただけると幸いです☆

みなさん、急に寒くなって風邪ひいたらだめですよ?

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 21:34 ] 今日の我が家 | TB(0) | CM(4)

この動画、豆ちゃんが麦ちゃんのマネしてるの?(*^_^*)
鳴き声が高くてかわいいー♪
麦ちゃんイライラしないでー!
麦ちゃんはひかると同じ立場だもんね~
ひかるもよくしずくにイライラしてるよ(笑)

ikuさんキャンプ行くの?これからは寒いよねーでも寝袋って意外と暖かいよね(~o~)
風邪ひかないように~キャンプって何月までするの?
[ 2010/09/19 23:05 ] [ 編集 ]

おみさん>

そうなの!これは豆なの☆
麦の真似っこをする豆☆

確かに声高いかも?w
やっぱり追いかける方は楽しくて、追いかけられる方はイライラするんですかね(笑)

水曜日からニセコの方へ行こうと思ってます☆
天気もいまいちだし、気温も低いし(笑)
寝袋だけじゃぁ足りない時期になりました…。

気合いがあれば雪降るまで出来ますけどねぇ。
10月にももう一度行きたいなぁ~なんて思ってますw
[ 2010/09/20 19:38 ] [ 編集 ]

むむっ これは豆ちゃん・・・だね
まねされるのは麦ちゃん
鳴き方まで一緒だと もう私の脳みそは
ぐーるぐるですぅ
ikuさんの指を噛むのが麦ちゃんて覚えるから
そのポジション(?)は変えないでね(笑)
わおっ キャンプですか!
私の友人がこの連休に 群馬の飛騨地方に
キャンプに行った話を聞いたばかり
いいな~~
でも北海道はもう寒い域に入っているでしょう・・・
風邪ひかないでね~^^)
[ 2010/09/20 21:50 ] [ 編集 ]

ぽんさん>

そうそう正解!
もう、私たちもぐるぐる…。
ぐるぐるです。

わけわかりません。

ホントは私にべったりの小麦にしたいけど、そうならないので、ポジショニングは変わらないと思います(笑)

キャンプ好きなので、思いっきり暖かくして行ってきます!w
[ 2010/09/21 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyohiyori1.blog82.fc2.com/tb.php/110-365f41b5







